カテゴリー「B・・・だらだらトピックス」の22件の記事

ブログ内の最新情報など

2014年4月 3日 (木)

サイトのTOPを春仕様に変更

4月と言えば「春」ですね。

しかし、まだまだ北海道は冬・・・
雪もたくさん残っていますが
早く暖かくなって欲しいという願いを込めて変更致しました

続きを読む "サイトのTOPを春仕様に変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

新作アルバム発表にともない・・・

サイドバーが、大変混み合ってきたために

デザインを多少変更いたしました。

続きを読む "新作アルバム発表にともない・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの投稿です。

わたしは、生きています。はい。

アルバムできましたwww

続きを読む "ひさびさの投稿です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

20000HIT!!

ありがとうございますw

いつ更新してるかもわからないブログに・・・

続きを読む "20000HIT!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

18000HIT!!

ありがたいことですww

みなさん、ありがとうございます(*´∀`*)

続きを読む "18000HIT!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

15000HITいたしました♪

まことに、ありがとうございます♪

まさか、ここまでこのブログが続くとは思いませんでした・・・

続きを読む "15000HITいたしました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

2009年のアルバム完成!

苦節うん十年(数時間w)、アルバムが完成いたしました。

ので、ごゆるりと御覧下さいませ(/ー\*)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

2009年アルバム近日公開!

大変、長らくお待たせいたしました♪
あ、待ってない?(;´Д`A ```

とうとう2009年アルバムにぬまっちが着手し始めました!!

続きを読む "2009年アルバム近日公開!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

ついに10000Hit!!

つ、つ、ついに私なんぞの付録・・・いやいや、焦って手がwww

ブログが、10000Hit を突破いたしました、、、( ´;ω;`)ブワッ

思えば、小遣い稼ぎになればなんて邪な考えで始めたこの
「ぬまっちのワンタッチ」・・・・

今までに、懐に入ったお金と言えばマイクロアドの1000円くらいwww

気づけば、そんなことお構い無しにダラダラ、ポチポチと
子供の話や、趣味のゲームの話ばかりを書いてきましたが

まさか、この大台に乗せれるとは思ってもいませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

ブログの左下の方に小さく書かれていますが、2006/6/8に書き始めてから
早、3年が経つんですね・・・

 記事数   157件(少な!?もっとガンバレヨ。。。。)
コメント数   191件(記事数より多い!!アリガタヤアリガタヤ)
トラックバック     19件(いまいちトラックバックを理解していません・・・・ww)

3年間もやっていたのに
とても、威張れる数字じゃないですよね・・・・

それよか、191もコメントを頂けたことがなによりも嬉しいですwwww            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηアリガトーーー゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

始め、アクセスカウンター(右上の数字がならんでるやつね)も、どれにしようか
悩んでて、5桁にしてもそんなに来てくれるわけなんてないんだから
ハズカチィ(/ー\*)だけだろ~なんて思ってたから、0が1に変わっていたときは
もう、感動モノでした・・・

このブログを見てくださっている皆様方・・・

ほんっっっっっっっとーーーーーーーに

有難う御座いましたwww

もう、思い残すことはありません・・・・・・・

これで、ぬまっちのワンタッチは閉鎖いたしたいと思います・・・

長い間、ご愛読して頂き有難う御座いましたw

ぬわーーーーーんちって!!!!!!

次回の更新は、3週間後くらいっすかねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもダラダラやらせて頂きますので

応援宜しくお願いいたしまぁ~~~っすwww

_| ̄|○
オフザケガスギマシタ・・・もうしません・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

え?もう9000HITっすか!?

まずいっす・・・

いつものワンパターンになってしまっている(;д;)

みなさん、ほんっとーーにすいません。。。。

更新をしていないのに、訪問していただきまして
まことに、ぬまっち感謝(=´Д`=)ゞ感激でゴザイマス♪

やっぱり、こう~数字やコメントを頂けるっていうのは
ブログ冥利につきますねっ(*´Д`*)

さて、今日はですね・・・

海に行って参りましたので、そのワンショットをwww

Cimg3969 Cimg3970
行ってきたのは、この2人ww

あさひは、幼稚園の預かり保育だったので・・・

なんか、たいちはコーフンのあまりサンダル脱いで
「ウオッーーーー!!」とかいって走り回ってるし・・・(/ー\*)ハズカチィ

きよは、はじめ寝起きだったもので
(p´□`q)゜o。。
こんな感じ・・・

でも、時間っが経てばやっぱり子供ww
Cimg3974 Cimg3976 Cimg3977
みーて~カモメよw       かーいいねww        まっくろくろ♪

てな感じになるんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なにはともあれ、網走の海はゴミが凄かった・・・・
流れ着いたものが、ペットボトルやら空き缶やら漁に使う網に
発泡スチロールなどなど困ったもんです・・・

帰る時にも、前の車の窓から空き缶が「ポイッ」って

「ムムムムムムムッ」
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ゴミヲポイステスンナァアアーーー!!!

安心して裸足で歩ける砂浜がいいですよねwwwww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)