カテゴリー「A・・・だらだら日記」の155件の記事

日々の出来事など

2017年1月 3日 (火)

FC Compatible Player X2というもの

久しぶりの投稿ですが
近くのお店で面白い物を
見つけたので投稿しますね(´ω`)

続きを読む "FC Compatible Player X2というもの"

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

岩内のおみやいただきました

友達から、おみやをいただきまして。
前回、サイダーをいただいた方からの
第二弾!

続きを読む "岩内のおみやいただきました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

お絵描き対決

5才児と11才児とお絵描き対決!
お題は「犬の散歩」

続きを読む "お絵描き対決"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

乳歯の生えかわり

大人の階段のーぼるー

君の歯はー

続きを読む "乳歯の生えかわり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

GWに帰省!後編

そして、2日目の朝がやってきた。。。

まだこの時は、知るよしもなかった。
この日がこんな悲劇を迎えてしまうということを・・・・

続きを読む "GWに帰省!後編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

GWに帰省!前編

珍しく、このGW時期に帰省することになりました。

いや、してきましたのでご報告ww

続きを読む "GWに帰省!前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

入学式!

とうとう、この日が来ましたw

まぁ、日付的にはもうタイムリーな話なのですが(笑)

続きを読む "入学式!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

美幌ゆきまつり

こんにちわ。寒さが身に染みる今日この頃
みなさん、いかがおすごしですか?

続きを読む "美幌ゆきまつり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます

今年こそはと、元旦初日に書き込みする
ことが出来ました(笑)
ヤル気のないようにとられても仕方ない
このブログを見にきて下さる方々に
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます

今年は、少しヤル気を見せるためにも
早朝から美幌峠に向かい、初日の出を
見て参りました♪(´ε` )

仕事の都合や、夜更かしで見れなかった方々の
ためにも、お裾分けと言う気持ちで
見ていただけたらなと思いますw

1325403145508.jpg


1325403147010.jpg

皆様にとっても
今年一年良い年でありますようにw

したっけね~(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

クリスマスです

今年もやってまいりました。
イッツア クリスマス!!

今宵も、サンタさんがやってきた!
良かったね、3兄弟(^-^)/

1324737794886.jpg

毎年、少なくなってる
ような気もしないでもない(笑)

まぁ、それは気のせいという事に
しておきましょう(笑)

では、皆さん良いクリスマスを♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧