カテゴリー「D・・・おすすめサイト集」の26件の記事

気になったサイトなど

2009年1月22日 (木)

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ネットをなにかないかと

ネタを探して徘徊していると・・・・

wwwwコレは!?

「カンタンCM作成サイト コマーシャライザー」

なるものを発見!!!!

調子こいてやってみることに・・・・

すると、おもしろいのなんのって
こういうのを作るのが好きな人はハマると思いますww

んで、出来たのがコレですw

「ぬまっちのワンタッチ」CM Ver、

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

親バカなもんで、2時間悩んで作りました(+o+;)


人気ブログランキング
参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

WAZAP!

久々、お試しブログパーツの更新です♪

「Wazap!」

今回は、最近はもう珍しくもなくなった動画サイトのご紹介パーツww

といっても、このサイトはゲームオンリー(◎´∀`)ノ

なのでゲーム等に興味のない方はorz
でも、チラッとくらいはみてちょうだいww
ゲーム裏ワザ攻略の動画がなんと34万件!!!
ハード毎に検索欄も分かれていたりして、検索機能も
充実しています。

ぜひ、ワンタッチしてみてくださいww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

血液型ゲノム!?

占い好きな、私にとっては気になるサイトであります



さて、では早速・・・・・・・・・













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でそ
の場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言
うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちま
す。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があ
ります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びよう
とします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。

W O R K

仕  事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主
義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。休
みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分
の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E

恋  愛

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなるこ
とはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得
勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいま
す。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相
手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもっ
て接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気
持ちが強いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウケルwwwwwwwww

いつも、言われているような事が書いてある(゚m゚*)プッ
読みながら、何回「ああ~」って言ったかわからんww

みなさんも、お試しあれwww

「血液型ゲノム」←ワンタッチ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

暑苦しい日・・・

あついぃぃぃーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

エアコンなんて近代的なアイテムのないうちは
1日中窓全開の扇風機「強」!!

でも、汗は止まらない( ̄Д ̄;;

昨日は、町のほぼ全体が停電になるくらいの
雷が落ちたのに、今日はうってかわってのかんかんでり・・・

そんな日に、PCの前でカタカタうってらんねぇ∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って時に、こんなブログパーツを発見!!!

あなたの部屋に涼しげな風が通り抜けますよ♪
「風鈴ブログパーツ~すず風~」

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

これは便利!!かざぐるマウス!

なんか育児よりもおススメサイトのが
多いような気もしますが・・・
気にしないで レッツ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ゴォーー

今日は、パソコンでの操作に欠かせない
今皆さんが、右手で触っているいるもの・・・・

そう!!マウスに関する商品です♪
まぁ~商品といっても無料ソフトなので
ダウンロードするだけなのですが。

その名も 「かざぐるマウス」

これは、様々なマウス操作に細かな操作を割り当
てて、マウス操作を大幅に拡張してくれるソフトである。
例えば、「マウスポインターのある場所をスクロールす
る」に設定すると、普段は最前面にある画面だけスクロ
ールが可能だが、後ろに隠れている画面もポイントを合
わせればスクロールすることが出来るのである♪
他にも、ボリューム調節をホイールで行ったり、わざわざ
左上の「戻るボタン」をクリックしに移動しなくても、マウ
スの動き(マウスジェスチャー)でページを戻せるように
設定することも可能なのである♪
実際に使ってみて、ブログを投稿する際に他サイトに
リンク貼ったり飛んだりするので、何個か画面を開くので
これは便利ですねwww

興味のある人は覗いて見て下さいd(´Д`●)ネッ 

「かざぐるマウス」

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (1)

2008年6月 6日 (金)

スピードテストww

光が家に来てから早、一年が経ちました。

でも、そんなに早くなった気がしない・・・・

周りのみんなはどれくらいの速さなんだろう?

と、言うわけで

「第1回 ぬまっち回線スピードリラクマカップ」

を開催します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(自由参加ですww なるべく書いて欲しいかも(´Д`;)

テストは、こちらでお願いします
      ↓
 「gooスピードテスト」

第1のコース 「ぬまっちさん」
タイム : 12,12Mbps

みなさんは、どうでしたか??

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ 

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

おもしろ名刺ジェネレーター ~あなた何様~

名前を入れるだけで、自分だけの名刺が作れるという
サイトを発見。

「おもしろ名刺ジェネレーター ~あなた何様~」

では・・・・・・・

結果は

おもてなし書記 ぬまっち

やみくもショップ (全国500店舗の大型チェーン)

だそうです'`,、('∀`) '`,、

気が向いたらやってみてくださいwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

あなたのお値段鑑定します ver.2

ここでもっと自信をなくしちゃいましょう!!

「あなたのお値段鑑定します ver.2」

所要時間 5分くらい
ひとりで、こっそりやってください( ´艸`)ムププ

自信をつけちゃう人もいるかもww

結果は・・・・

28,025、939円 でした。
「松坂牛級」らしいですww
自分の足元を固めていくしたたかさが必要なんだそうな・・・

ぬまっちさんが持っているもっとも高い財産は

「心」だそうな・・・響きは、いいねd(≧∀≦)b

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

ゲーム好きなら♪検定!!

あなたが、自分をゲーマーだと自負しているなら
試してみませんか?あなたの知識を!!

まずは、ドラゴンクエストから♪

ドラゴンクエスト検定 powerd by けんてーごっこ


この程度じゃ、物足りないというかたは?


ドラゴンクエスト検定SP powerd by けんてーごっこ


ドラクエ派ではなく、自分はFF派だというかたは?

FF総合検定初級 powerd by けんてーごっこ

初級じゃ物足りないという方は、「けんてーごっこ」
ワンタッチ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

他にも様々な検定を楽しめますよwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

マイクロアドって?

マイクロアドってなんですか?
と言う人のために、自分のブログを例にして
説明したいと思います。

自分もやり始めてもう半年以上になるんですけど
面倒なことはいっさいありません。

自分でHPやブログをやっている人なら無料誰でも始められて
ブログ内の記事や内容などにより広告が自動配信され
その広告を閲覧者がクリックすることで収入が得られます。

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしたい方はコチラ!

といっても、1クリックにつき1円とかその程度ですが
今、私のサイトには1日7人~8人くらいの方たちが毎日
見に来てくれています(゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚)
その方たちが、広告を(自分のブログ内では3つあるので)
3クリックしていただいたとすると
1日当たり=21円  1週間なら=147円  
1ヶ月で=588円

微々たる物ですが、ありがたいことです(。・ω・)(。-ω-) 

なら、自分でクリックしまくればいいじゃん!?
したら、一気にお金貯まるんじゃね?っと思いますが
それは不正行為とみなされサイトランクが落ちてしまうのです。
普通にサイトを見る分には何回も同じサイトをクリックしない
ですよね?なので、サイト側がペナルティとしてサイトランクを
落としてしまう
のです(つд;*)

ここで言う、サイトランクとは自分のHPまたはブログのランク
つまりは、どれだけ閲覧者がいるかというランクです。
ちまみにランクにより1クリック当たりの単価も上がりますwww
今の私のランクは、35です(A;´・ω・)フキフキ 
これぐらいですと1クリック当たり=4円です。
1日当たり7人来て3クリックしていただくと=84円
1週間なら=588円  1ヶ月で=2,352円
になりますw

ここまでくると、少しはお小遣いになりますよね♪
これは、私の現在でのサイトの場合ですのでもっともっと
サイトを閲覧してくれる方たちが増えれば増えるほど
サイトランクも上がりクリック単価クリック率も上がるわけです

ぜひみなさんもマイクロアドをやってみてください♪

マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしてみたくなった方はコチラ!
 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧