カテゴリー「C・・・マイゆーちゅーぶ」の7件の記事

youtubeの投稿など

2009年3月15日 (日)

こどなたち・・・

「こどな」

それは、子どものような遊び心をもった大人のこと

今日は、クローズしたスキー山に行ってきましたw

え!?何をするかって?
それは、教えられないな(○゜ε゜○)ノ”

うそうそwww ここを見てみて下さい♪

見れました?

一応、子どもたちも連れってたんだけど
当然、たいちは中腹あたりから_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
って、やってたんだけど
あさひだら、またぶつくさほざいて1回登って降りただけだった・・・

まぁ、1番の収穫はきよらかな??
泣かないのwwwwwww
中腹あたりからタイヤチューブで降りたんだけど
声も出さずに、無表情で乗ってたwww
手を振る、嫁に手を振り返すwww
さながら天皇皇后さま!?(ノ∀`)・゚・。

しかし、いい大人がwwwww
でも、楽しかったっす♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

またしてもw

親バカっぷり発揮していいっすかぁ~wwwww

先日の「ソリジャンプ」を編集いたしました♪

失敗バージョンも織り交ぜてみました(◎´∀`)ノ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

きよらの嗜好♪

最近のきよらの好きなものは

「水」と「乾パン」です。

よく自衛隊の方からあまりモノを譲っていただくのですが
その中でも、この乾パンがお気に入りww

味気ないのがいいのか、飽きないらしい((´∀`*))ヶラヶラ

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

あーそうそう・・、庭でプール遊びw

そーいえば、遅れたけれど

アッツイ日に、庭でプール遊びさせたのを

はしゃぎっぷりを見られたい方はどーぞwww

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

更新しましたww

いいネタが入ったので更新しました((*´∀`))ケラケラ 

○でんぐりがえし?~本人はでんぐりがえしのつもりが・・・

○わらうなぁー!!・・Zzz。。。~音量に気をつけて下さい!
                             

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

初体験♪

なんて、タイトルにしたら怪しいかな( ´艸`)ムププ

ケーキ食いの動画をうpしたので
左にあるカテゴリの「ゆ~ちゅ~ぶ」から
見に行ってみて下さい♪

動画をTOPに貼り付けると
重たくなるもんですから(A;´・ω・)フキフキ 

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

なんだかなぁ~・・・

iamという、動画を見れるブログパーツを
サイドバーに付けたのに、ずーーーーっと
見れなくなってる(。-`ω´-)ムム 

ので!!

YOUTUBEに殴り込みです'`,、('∀`) '`,、

「sitakkene」で登録してみましたww

興味のある方は見てやってください♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)