« BOC Newアルバム 「RAY」 | トップページ | サイトのTOPを春仕様に変更 »

2014年4月 2日 (水)

BOC Newアルバム 「RAY」CM

昨日、YOUTUBEで

New Album 「RAY」のCMが配信されました

30秒と短い時間の中ですが感動w
「RAY」という言葉には光・輝き・光芒・光線等の意味があるそうです
それは、人と人とをつなぐ線であったり
未来を照らし出す光や、背中を後押しする暖かい光・・・
人それぞれ感じ方は様々だと思います。
BUMPの今回のAlbumは、私にとって最後の一押しの様に感じました。
今までの人生を決めてきたのも自分ですし
これからの自分の人生を決めるのも、他でもない自分です。
でも時には、その決断が怖くて決めれない時もあります。
そんな時に後ろから「大丈夫だよ、俺たちがついてるから」
「君ならきっとやれるよ」「心配するな」って言ってくれてる気が・・・
BUMPから曲や詩や思いを頂いてばかりなので
今年もLIVE会場に応援しに行きたいと思います!!
したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« BOC Newアルバム 「RAY」 | トップページ | サイトのTOPを春仕様に変更 »

G・・・BUMPの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/55615223

この記事へのトラックバック一覧です: BOC Newアルバム 「RAY」CM:

« BOC Newアルバム 「RAY」 | トップページ | サイトのTOPを春仕様に変更 »