« BUMP先行予約チケットが!! | トップページ | BUMP LIVE報告会 »

2013年8月31日 (土)

BUMPOFCHICKEN ツアーグッズお披露目!

もうすぐ「2013 TOUR WILLPOLIS」がはじまりますねw

それに先駆けて、グッズのお披露目がされたようです。

さてさて、今年はどんなグッズが販売されるのかなw

ツアーグッズ お披露目!」←ワンタッチw
とりあえず、わたしも見に行ってきますw
ほうほぅ、なかなかの品ぞろえですな。。。
ちょ!コレとか、かわいくないですか!!
これって、あの「星の鳥」に出てくる王様ですよね
これいいかもぉww
他にも、ステッカー・タオル・Tシャツなどなど他にもたくさんある模様          ↑
 
これは、ぜひ手にいれなければ!!!

あと、新曲「虹を待つ人」のMVが配信されましたので
こちらでも応援していこうかと…



QVCのLIVEyoutube生配信は、私も見てましたけど
すごい良かったですよねw

色の使い方がとてもきれいで、このバルーンもきれいだったw

「おーう おーう おーおおー!」w

それでは、したっけね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

|

« BUMP先行予約チケットが!! | トップページ | BUMP LIVE報告会 »

G・・・BUMPの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/53100033

この記事へのトラックバック一覧です: BUMPOFCHICKEN ツアーグッズお披露目!:

« BUMP先行予約チケットが!! | トップページ | BUMP LIVE報告会 »