« BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! | トップページ | BUMP先行予約チケットが!! »

2013年7月 6日 (土)

BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場!

あまり、地上波に出ることのないBOCが

7月3・4日とZIPのインタビューをうけました!

見逃した方の為の、ありがたいYoutubeさまさまw
投稿者さまに、感謝ですw

7月3日の予告インタビュー




7月4日の天体観測の裏話 仲良しインタビュー

なんか、見てて本当に仲がいいんだなとw

見てるこっちがニヤけてきました(笑)

私が思う、BUMPの魅力は・・・

CD・DVDに必ずついてくる隠しトラックですかねw
こんなに真面目に不真面目なことをやれる彼らって
本当にすごいと思うし、歌詞の内容もさることながら
楽しそうだし、楽しくなるし、笑わせてくれる。
「三人のおじさん」とか「柿」とか「おもち」とか「星のアルペジオ」も

こんなに、喜怒哀楽を(怒はないか)出させてくれる
アーティストもいないんじゃないかなと思いましたw
したっけね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

|

« BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! | トップページ | BUMP先行予約チケットが!! »

G・・・BUMPの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/52329141

この記事へのトラックバック一覧です: BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場!:

« BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! | トップページ | BUMP先行予約チケットが!! »