« 岩内のおみやいただきました | トップページ | BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! »

2013年7月 4日 (木)

BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ!

BUMPOFCHICKEN(略してBOC)が、好きな私

ついに、2枚購入し今日、晴れて我が家に到着いたしましたw

Img_3988

中のCDは、ジャケットに固い板が入っていて
歌詞カードは、写真の白いやつがブックレットになっていて
ケース裏に、写真中央のステッカーが貼ってありました

BOCファンならお馴染みの、CDケースの裏にもしっかりと
アレが入っていましたww
それが、楽しみでまずそこから、慎重に開けてしまいましたw
発売したばかりなので、楽しみにしている方も
いるでしょうから、画像は貼らないでおきますねwww

そして、今回のメインともいえる特典が

BOC 2013 TOUR 「WILLPOLIS」
最速先行予約受付応募券

これなのであります!(怒り新党風にw)

2枚買うと、中にそれぞれシリアルナンバー(数字と英字)が
入っていて、e+(イープラス)の応募受付URLにいき
その2つのシリアルナンバーを入力することになります

応募受付URL←クリック!


そして、さらにyoutubeでもBOCのCMが!!

BUMPOFCHICKEN ch←クリック!


さらにさらに、BOCのオフィシャルスペシャルサイトが!!

BOCオフィシャルスペシャルサイト←クリック!!


と、まぁ、たてつづけにBOCを推しに押したわけですが
この他にも、ARなんちゃらがスマフォで出来るらしいのですが
私は、アイホンなのでまだ申請中で出来ないらしい・・・
アプリを使って、さらにBOCの世界観に浸れるというわけですな


どうか、LIVEのチケット当たりますように!!

したっけね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

|

« 岩内のおみやいただきました | トップページ | BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! »

G・・・BUMPの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/52314633

この記事へのトラックバック一覧です: BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ!:

« 岩内のおみやいただきました | トップページ | BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! »