« BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! | トップページ | BUMPOFCHICKEN ツアーグッズお披露目! »

2013年7月12日 (金)

BUMP先行予約チケットが!!

先日、先行予約について説明いたしましたが

結果発表が11日にありました。

結果は・・・

なんと、当たってしまいました!!

メールを見た瞬間に、ちっさくガッツポーズww
(見たときに、まわりに人がいたので笑)

そして、家に帰ってから何度も見直して確認いたしました。

チケットがご用意できました。

と、書かれているではありませんか。

こんなに嬉しいことはないですねww

なんて、うかれているうちに友人からも「当たった!」という朗報と

「入金済ませてきた!」という、情報・・・

ん?入金?それは、まだ済ませてないな・・・
喜びの余韻に浸っていたので、そこ見てなかった。

はて、いつまでに入金したらいいのかしら・・・

なぬ!?

7月14日 21:00 とな!!

そうか!勘違いしていた・・・当たったら、そこで終了ではなかった

入金を確認してから、チケットを発送するんだった。

しかも、日曜までではないか!!

危ない危ない・・・余韻に浸ってる間にせっかくのチケットを

おじゃんにしちまうところだったぜぃw

当たった人は、くれぐれもお気を付けになって下さいねww



したっけね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

|

« BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! | トップページ | BUMPOFCHICKEN ツアーグッズお披露目! »

G・・・BUMPの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/52424847

この記事へのトラックバック一覧です: BUMP先行予約チケットが!!:

« BUMPOFCHICKENが、ZIPに登場! | トップページ | BUMPOFCHICKEN ツアーグッズお披露目! »