« 新作アルバム発表にともない・・・ | トップページ | BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! »

2012年8月28日 (火)

岩内のおみやいただきました

友達から、おみやをいただきまして。
前回、サイダーをいただいた方からの
第二弾!

1346131567475.jpg
北海道名産品ドロップ1.2.3!

特別審査員のきよさんと
一緒に審査してまいります。

さて、まずトップバッターは
夏にはやっぱりこれ!
「サッポロビール風ドロップス」

きよo(^▽^)o「おいしぃーよー」

おぉ、なかなかの評価ですね。
基準となる味ですからねー。
これは、なかなかの滑り出しです。
次のドロップ達にプレッシャーを
与えましたよー。はい。

では、次の方。
札幌と言えば、これですね。
「味噌ラーメン風ドロップス」
あえて、札幌ラーメンとは書いて
ありませんが、味はどーなんでしょう。

きよヽ( ̄д ̄;)「さっきのより…」

あ、5才が気を遣ってる…
なるほどなるほど。わっかりました。
では、次の方どうぞ。

自分的には、次の方が
1番の本命なんですが、さて。
北海道で食べてみたい食べ物
Best3に、入るとか入らないとか
「ジンギスカン風ドロップス」

先ほどの方で、少し警戒してるのか
きよさんは、匂いをかいでます。
今回初めてティスティングから
入りましたねぇ(笑)
さて、お味の方は?

きよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「おいしー、なんか肉の味がする!」
なんと、高評価。確かに、初めは
あんまりわからないのですが、後から
肉の味が染み出してきますねぇ。

と、言うわけで今回の結果発表は
.
.
.
.
.
優勝「ジンギスカン風ドロップス」
準優勝「サッポロビール風ドロップス」
三位「味噌ラーメン風ドロップス」

と、言う結果に終わりました。

いつも、おみやげありがとーございます
楽しませてもらいましたww

したっけねー(=´∀`)人(´∀`=)

 

|

« 新作アルバム発表にともない・・・ | トップページ | BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

どれも食べれないな・・・

投稿: ちゃんむつ | 2012年10月13日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/46853442

この記事へのトラックバック一覧です: 岩内のおみやいただきました:

« 新作アルバム発表にともない・・・ | トップページ | BUMPOFCHICKEN BEST ALBUM リリース&キャッチ! »