« GWに帰省!後編 | トップページ | 20000HIT!! »

2012年5月13日 (日)

乳歯の生えかわり

大人の階段のーぼるー

君の歯はー

094

バカボンのパパなのだーw

まぁ、そこまでではありませんが。。。
抜けないのに、後ろから次の永久歯が生えてきてしまっているので
歯医者さんに行って、がっつり2本抜いてきました(;´Д`)

093

でも、偉かったんだw

麻酔するときも、抜いたときも涙一つ流さなかったのだよ

逆に俺のほーが、そのあさちんを見て…( ´Д⊂ヽ

小学生になって、もうすぐ2ヶ月。。。

日に日に、なんか表情とかも大人になっていく。。。

家じゃなく、外へと遊びに行くことが多くなり
友だちと遊ぶことも多くなってきた。。。

まぁ、そのぶんトラブルも増えてきたが(笑)

それが、彼をひとまわりもふたまわりも大きくしてくれるんだね

これからも、あさちんの成長を見守って行くから(≧∇≦)b

したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« GWに帰省!後編 | トップページ | 20000HIT!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/45247117

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯の生えかわり:

« GWに帰省!後編 | トップページ | 20000HIT!! »