« 入学式! | トップページ | GWに帰省!後編 »

2012年5月 8日 (火)

GWに帰省!前編

珍しく、このGW時期に帰省することになりました。

いや、してきましたのでご報告ww

今回はなんと、1泊2日でございましたw

嫁さんは、仕事の都合で一緒に行くことは叶わなかったのですが

この子たちったら、やるきまんまんでして。。。

自分のバック持ち出して各人持ち物チェックを怠らない周到っぷりw

にもかかわらず、当日は防寒着を忘れちまった(ノ∀`)スマン・・・
これは、私のミステイク。。。

んで、持ち物チェックの最終チェックをしてみたらば
出るはデルは、おもちゃの数々。。。

('∀`)「持ち物は、1人3つまで!!」

工エエェェ(´д`)(´Д`;)(;´Д`)ェェエエ工

なんてったって、私たち忘れ物の常連なもんで・・・(笑)
持ち物は、少ないに越したことはないのである。

んで、行きの車内はいつもの如く

「着いた?」「まだ?」「いまどこ?」の疑問詞攻め。。。
つかれちゃう・・・(;´Д`)
まだ、津別だし!30分もたってないし!!
という、大人の常識なんてわかるわけもないか。。。

ほんでもって、池田到着!

早速、いじる
074

そして、釣り
076

魚、ちっちゃw

077

でも、本人たち大満足w
078

079

このあと、きよちんは知らない。。。
彼女が原因不明の嘔吐に襲われてしまうことを・・・

あ、原因わかってたわ。ただの貰ったアメ(黒糖)の舐めすぎw
がっつきすぎるからだよ。。。

と、まぁ、駆け足で1日目をお送りいたしました。

明日は、後編をお届け致します

081
(きよちんの隣で寝てるのは、兄の娘ですw)

したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 入学式! | トップページ | GWに帰省!後編 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/45173982

この記事へのトラックバック一覧です: GWに帰省!前編:

« 入学式! | トップページ | GWに帰省!後編 »