« GWに帰省!前編 | トップページ | 乳歯の生えかわり »

2012年5月 9日 (水)

GWに帰省!後編

そして、2日目の朝がやってきた。。。

まだこの時は、知るよしもなかった。
この日がこんな悲劇を迎えてしまうということを・・・・

と、いう入りで引きつけてもなんにもないのであしからず(;´Д`)

朝の8時から彼らは元気であった。

「(*'▽'*)♪あそびたーい」「外行こう!」「公園いこーーー」

なんてたくましいのだろう。。この時間でそのセリフが言えるなんて。

「(#゚Д゚)いま何時だとおもっとるんじゃい!!」

「大人しくTVでも見とれ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

なんて、言えるわけもなく。。。

8:30乗車完了

いざ、しゅっぱーつ(ρw-).。o○ネムイ

そして、着いたところは「ハナック」
前回にも、おやじさんと来ているところだ
ちなみに、冬には彩凛華というイベントが行われる会場である

083

基本、木の遊具がたくさんあり子供が遊ぶにはうってつけなのだ。

んで、始まったのが「おにごっこ」
いやいや、5歳児いるのにそれはカワイソウだろ・・・

ちゅーわけで「かくれんぼ」
もちろん、鬼はσ(゚∀゚ )オレ

現在時刻9:15。かくれんぼする31歳・・・

もちろんかくれんぼであるため、まわりにこどもらはいない・・・

ひとりしゃがんで数を数える31歳・・・

そして、叫ぶ
「もーーーいーーーーかーーーい?」

「まーーーだだーーーーよーーー」

は、は、(/ω\)ハズカシーィ。。。。

まさに、穴があったら入りたい

そう、冒頭の悲劇とはこのことだったのだ・・・
朝の9時からこんなことをしている大人はそうはいないだろ。。。。

しかし、やりはじめてしまったものはしょうがない!
全力でお相手してしんぜようw

ってなわけで、みんなあっさり捕縛(笑)

なんか、走って気分良くなってきたのでww

ハンターごっこやんべと提案(/ω\)ww

無論、σ(゚∀゚ )ハンター

そして、また数を数える(笑)
不思議と先程のような恥ずかしさはないww

ってか、もう開き直った。

そして、思い知った。
この31歳の体のダメさ加減を(ノ∀`)
特に息のあがりっぷりったらないね(笑)
子供らのすばしっこさにも驚いた。。。
まずい、このままでは大人の威厳がぁあああ!!!

ってなわけで、頭脳戦にもちこみハシに追い詰め捕縛www
そして、塔の上に監禁(笑)

あとは、たいちんだけかと。。。探せどみつからん!Σ(゚д゚lll)
そこで、塔の上のチビ助3人にも探すように応援を頼むと

「いたーーーーー!あっちーーーー(n‘∀‘)⊃」

と、言われてそっちに目をやると。。。

いた、100Mも向こうの芝生を走ってる。。。
∩( ・ω・)∩こーーさーーーん。そこまでは、むーーりーー
走る気になりまっっせーんw

そろそろ、のども乾いたので休憩をとる。。

そして、写真を撮る

090

そして、エコる(十勝エコロジーパーク)

085

086

そして、千代る(千代田えん堤)

088

橋の上を走る!

089

と、いつものようにまた駆け足でやってしまいましたが
許して下さいませw 書き始めたら長くなりすぎちゃうのでww

こうして、帰省2日目の午前中を遊び倒した彼らは
実家で、昼食をとったあと池田をあとにするのであった。。。

オヤジ、母さんお世話になりました。

また、おぼんもヨロシクw

したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« GWに帰省!前編 | トップページ | 乳歯の生えかわり »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/45174681

この記事へのトラックバック一覧です: GWに帰省!後編:

« GWに帰省!前編 | トップページ | 乳歯の生えかわり »