« 写真でひとこと。。。 | トップページ | クリスマスです »

2011年11月 1日 (火)

お土産いただきましたw

函館のお土産ということで、最近お世話に
なっているかたに、いただきました(^-^)/

ありがとーございますo(^▽^)o

何をいただいたかとゆーと。。。

1320149237943.jpg

こ、これは⁈
見たことのないサイダーたち(笑)

なんか、昆布サイダーとか勇気いりそう。。。
とろーりとしたって書いてあるし(笑)
でも、気になるのでとっておいても
しょうがないので、飲んで見ることに。

うっ。。。口の中にフワッと広がる昆布と
シュワっとくる炭酸。。。
そして、酸がはじけるのを利用しながら
口の中の粘膜にまとわりつくようにねっとりと
ぬめり感が残るこの感じは。。。

不味いΣ(゚д゚lll)
せっかくの土産にいうのもなんだが
こりは、俺の中ではナシの部類にはいる。。

後の2本は、塩サイダーに赤サイダーなので
絶対にハズレはない(笑)美味いはずだ!
しかし、この昆布サイダーだけは
味が想像出来なかったもので、飲んでみたが
まさか、ここまでのものだとわ。。。

どーしよー
あと300㎖も入ってる。。。
二口目が、すすまない(笑)
ごくごく。。。

うん。昆布だ(笑)
体には良さそうな気がしてきた
す、すごい。。。口の中に含んでいると
とろ~りとした食感が楽しめる(笑)
軽く弾力さえ感じる

今まで、味わったことのない食感で
少しテンション上がり気味(笑)

では、後で残りの2本も楽しみます
したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 写真でひとこと。。。 | トップページ | クリスマスです »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントあざーっすhappy01
赤と白のソーダは、予想通り美味かった
ですよheart ありがとうございましたshine

次も期待しちゃいますねぇーnotes


投稿: 管理人 | 2011年11月 8日 (火) 03時56分

お土産の感想ありがとうございますheart01
やっぱりマズかったかぁ〜happy01happy01happy01
また、ブログに載せられる面白いお土産買ってくね〜happy02sweat01

投稿: ママです | 2011年11月 8日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/42798639

この記事へのトラックバック一覧です: お土産いただきましたw:

« 写真でひとこと。。。 | トップページ | クリスマスです »