« 18000HIT!! | トップページ | 美幌神社祭り »

2011年9月10日 (土)

旭川のROUND1行ってきた

先日の休日を利用して前々から行ってみたかったとこに行ってきた

そこは「ROUND1-ラウンドワンスタジアム-旭川店

嫁は、何かの機会で行くことがあったらしく経験済み・・・・

なので、あんまり今回のROUND1には渋っていた(;´Д`)

いや、いいさね・・あなたは行ったことあっからさ・・・
でも、本人はこんなに楽しみにウズウズしてんのにさ・・・
あからさまに・・いやそうな(´;ω;`)・・・

いざ、旭川についてからの嫁の一言にも萎える・・・

(#゚Д゚)y-~~「旭山動物園にしない?」
Σ(゚д゚lll)「マジぃ!?」

だから・・・こんなに楽しみにしてんのに
なんてこと言うのよ・・・

コドモたちにも

(#゚Д゚)y-~~「建物の中と、動物見に行くのどっちがいーーい?」

(* ̄□ ̄*;(な!!なんという偏った例えかた!!)

(*´∀`*)('∀`)(´∀`*)「動物ぅーーーwww」

:(;゙゚'ω゚'):(当然そうなるだろーな・・・ええ)

建物の中って、ラウンドワンのことだよ?
よくCMでやってるしょ?カラオケとかビリヤードとかって
あれよあれww

(*´∀`*)「あぁ、たいちそっちのがいいなぁー・・・」
(;´Д`)(ヨシ、まず1匹確保w)

・・

(;´Д`)(あーーーあと走り回ったり出来るよ広いし)
(´∀`*)「じゃあ、あさひもそっちにするぅーー」
(;´Д`)(しめしめ、これで2匹ww)

・・

('∀`)「きよら、動物園がいいいぃぃぃぃw」

(´Д`;)ノ(ぬうぅ・・・手強そうだ・・・・)

でもまぁ、これで多数決には勝てる状況ではある・・・うん

ラウンドワン行きたい人ー!  (゚Д゚)ノ ァィ×男3人

動物園行きたい人ー!     (゚Д゚)ノ ァィ×女2人

うっし!決まったなwww
では、ラウンドワンで♪

(#゚Д゚)y-~~「だって、ラウンドワンのほーが金かかるし・・・」

Σ(゚д゚lll)(な!?それ出されたら・・・なんも言えんし・・・orz)

・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検証

ラウンドワン お得な限定パック(親子パック)使用 3時間利用の例
大人×1 大人+未就学×1 小学生×1=1780+1000+1380=4160円

アサヒヤマ
大人×2 子供×3=1600(800×2)+0(中学生以下無料)=1600円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(;´∀`)…うわぁ…これはしどい・・・・

そりゃぁ、しぶるよな・・・

コノ差はでかいっすね(´;ω;`)たしかに

・・

でも、行ってみたいの・・|゚Д゚)))

・・・

・・

(#゚Д゚)y-~~「しょーがないな、もう。」

ヤッタ━(゚∀゚)━ァ━━━━!!!有難うwww

ってなやりとりで、ラウンドワンに決定いたしましたwwww

ブログ的にも、旭山はやってるので(笑)

こんな感じでした↓

Img_0375_3 Img_0376_3

Img_0377_2 Img_0378_2

Img_0379_2 Img_0381_2

Img_0382_2 Img_0383_2

中でもびっくりしたのが、入場料に含まれているのか
スポッチャのなかのゲームコーナーは全部お金入れなくても出来ちゃいますw

これ、ちょっと驚いたw

釣り堀は、あるにはあったけどエサ全く無視だし(笑)
食いつきいい時間があるんだろーねきっと・・・

嫁、ゴルフの練習かマッサージチェアーだけって・・・・

まぁ、なんにせよ体動かすのって気持ちイイーーーww

程よい汗をかいて、ゲームセンンターで色々やってるうちに
早、3時間がたってしまった・・・楽しい時って、あっとゆう間だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

帰りにUFOキャッチャー5回無料券を頂き、1Fのゲームフロアへ

沢山のメダルゲームにスロット・パチンコにUFOキャッチャー・・・

なんでもござれな感じでお金いくらあっても足りなさそーでした(笑)

・・

ではでは、したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 18000HIT!! | トップページ | 美幌神社祭り »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41617340

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川のROUND1行ってきた:

« 18000HIT!! | トップページ | 美幌神社祭り »