« 美幌神社祭り | トップページ | 写真でひとこと。。。 »

2011年9月28日 (水)

車のナンバーについて

最近、車に乗っていて、気づいたこと・・・

ナンバープレートについて何も知らんな。。。σ(゚∀゚ )オレ・・

と、言うわけで知ってて損はない

「ナンバープレート講座」w

よし、まずはサイトを見に行こうっと♪

・・・

・・

だ、ダメだ。。。眠くなる(つA`)Zzz、、

こんなにたくさん決め事があるとは・・・

詳しく知りたい方は、「コチラ」へどうぞww

あぁ、またアルバム作りしないうちに秋になってしまった・・・

早いとこ終わらせないと♪

最近の子供たちですが、たいちは通学塾というものに行っております

寝食を、同じ年代くらいの子供たち20人くらいで共にし

自分でご飯をつくり、洗濯をし、風呂に入り、そこから学校に通う

わけです、1週間ほど。小学4・5・6年が対象みたいで

彼は4年なので、上級生たちの言うことを聞きながらやってくんだろう

けど、うまくやってけるんだべか・・・(;´Д`)

ちょっとした、N○Kのドキュメンタリーみたいな感じで録画しててくれんべか

笑いあり、涙ありの通学塾生活に密着!!みたいな

(´゚ c_,゚`)プッ ナワケナイナイw 

でも、どうせなら記憶に残る体験であって欲しいわけで・・・

ああ、なんかドッキリとか仕掛けてやりてぇーww(*´∀`*)

テッテレー♪みたいなww

妄想ばかり膨らむから・・・このへんにしとこう。。

再来週の日曜日には、十勝でサッカーの大会があるから

それに泊り掛けで引率せにゃ~ならんしな・・・・(*´∀`*)

ちょっと楽しそうw

まぁ、親だから試合見て子供の世話するだけなんだけど(;´Д`)

あ、そうそうσ(゚∀゚ )オレの好きなBUMPOFCHICKENが

3年半ぶりに全国ツアーをすることに!!!!

そのチケットの先行予約受付応募券なるものが10/19に

新曲「ゼロ」のCDの中に封入されて発売されます。

PSPで出るゲーム「FF 零式」のテーマソングになった曲なので

BUMPもFFの好きなので、今から((o(´∀`)o))ワクワクしとりますw

|゚Д゚)))・・LIVE行きたいなぁー。。。

。。

ではでは

したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 美幌神社祭り | トップページ | 写真でひとこと。。。 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/42096218

この記事へのトラックバック一覧です: 車のナンバーについて:

« 美幌神社祭り | トップページ | 写真でひとこと。。。 »