« キャンプ! | トップページ | 釧路市こども遊学館 »

2011年8月 8日 (月)

シャコタンブルー!

このタイトルでピコピンと来た人は
かなりの道東通

友達が、女3人で傷心...いやいや

小旅行にでかけたそうな(笑)

んで、その出先から送ってきた写メが
これですわ

1312792269671.jpg
ふわぁーわーーーわ
どーですか?
このスケスケ具合!?卑猥な意味でないよ
北海道でも、こんな海が見れるなんて
ちょっと感動でした


1312792271114.jpg
ずーっと眺めていても飽きないな、うん

なんか、汚れちまった心が洗い流される
であろう気がするのです
うーん、行ってみたい

常日頃から、マイナスイオンが出てる
と、言われている私ならば!
こんな、イオンのでまくりの場所に
行ったならば

マイナスとマイナスで
プラスになるはず(笑)

ん?じゃーだめなのか?
いや、気持ちがプラスになるんだから
いーんですよ、きっと

では、気になる方は
コチラヘ「積丹ブルー」

|

« キャンプ! | トップページ | 釧路市こども遊学館 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41132190

この記事へのトラックバック一覧です: シャコタンブルー!:

« キャンプ! | トップページ | 釧路市こども遊学館 »