« 夏休み恒例の実家帰省! | トップページ | 18000HIT!! »

2011年8月24日 (水)

帰省2日目!

予定外の二部作ではございますが

今回は、特に遊びまわったわけで
はないので短めです(笑)

夜中に、姉のモンハンをいじって
やろうと思っていたのに、まさかの
ミイラ取りがミイラになるf^_^;)

こどもを寝かしつけるはずが
自分を寝かしつけてしまうはめに(笑)

今日は、ゆっくりのんびりと買い物を
する予定なので、午前中はダラダラと
していよっと( ´Д`)y━・~~

え?もう行こうって!?
あのまだ8時なんすけど、、、
いくらなんでも、早過ぎだべやf^_^;)
と、言いながら姉のモンハンいじりw
もうちょっとしたらねぇー。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

、、、


ねぇー、もう帰ろうー(。-_-。)

はやっ(笑)
10分しかたってないし、、、
わかったよ、じゃあ、9時になったら
帰るから、それまでに帰る準備しとけ~

ってか、ゆっくりしてられん=3まったく

では、これより帯広のってゆーか音更の
トイザらスに向かうであります!
各人、持ち場に付け!
来る時は、あさひが前だったので
帰りは、きよらが前に乗る事に(^∇^)

いつも、後ろの席だから興奮するかな?
まわりキョロキョロみたりして(笑)

(15分後)
(( _ _ ))..zzzZZ

はやくね⁈(笑)
前に座らせた甲斐がないわ(笑)
まぁ、4歳だしそんなもんか、、、

などと、考えてる間にトイザらスにw
ここには、帰りいつも寄っている。
なぜなら、オホーツク圏には
トイザらスがないからである(笑)
早く、北見進出してくださいな~w

んで、恒例のごとく長男の優柔不断が
炸裂しぃ~の、次男のとっかえひっか
えの高額商品乱れ打ちぃ~のf^_^;)
値段わからないから、仕方無いとはいえ
長女は、プリキュアがいいのw
きよらね、プリキュアがいいのw
しか言わない(笑)
わかりやすいっちゃ~わかりやすい
からヨシww
んで、なんとか決まったので
気持ちが変わらないうちに
レジへGO(^O^)/

みなさん、ご満悦のご様子なので
私の腹を満たすために隣りのファミレス
ビクトリアに入る事に。
しかし、食べるよーになったねぇー
なんか、そんなに食べれないんじゃー
なんていう心配はヨソに食う食うw

1314187626478.jpg
暑かったので、カキ氷w

1314187629357.jpg
ほらほら、よそ見してる間にw

1314187630040.jpg

1314187630944.jpg
Tシャツがパツンパツン(笑)

で、柳月によって、士幌道の駅に寄って
ポテチの箱買いして(笑)
帰ってまいりました

1314187631786.jpg
こんな感じで、ご満悦(笑)

したっけね~(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 夏休み恒例の実家帰省! | トップページ | 18000HIT!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41343282

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2日目!:

« 夏休み恒例の実家帰省! | トップページ | 18000HIT!! »