« シャコタンブルー! | トップページ | 夏休み恒例の実家帰省! »

2011年8月19日 (金)

釧路市こども遊学館

夏休みは、終わってしまいました(^-^)/

あ、絵文字が喜んでしまった(笑)

まぁ、世の奥様方ならこの絵文字の
意味がおわかりだとは思いますが(笑)

しかし、夏休みも終わるころになって
バタバタと色んなとこ行ったもんで
ただでさえ更新の遅れているこのブログ
ネタがたまる、たまる(笑)
ので放出いたします(`_´)ゞ

釧路の「こども遊学館」ちゅうとこに
行ってまいりました(^-^)/
ここへは、初めてではありませんし
過去にもきたことがあるのですが
砂場に遊具、科学的なものから
手作りなものやプラネタリウムまで
幅広く子供心をくすぐるところです(笑)

今回は、プラネタリウムのポケモンを
上映するというので行ってみることにw

プラネタリウムの中は撮影禁止のため
撮ることは出来なかったのですが
なかなかの迫力で、大人も食い入るはずw
でも、ポケモン最後まで見れなかった↓
なぜなら、きよちゃんがオシッコ~と
いつもの如くはじまったからなのである。

なんか、旭川のサイパルでもこんなことが
あったような...
あ、あの時はあさひがびえーびえー泣くもん
だから、俺が連れて出たんだったΣ(゚д゚lll)

悲劇再び....ってか、嫁が連れでなさいよ↓
何故に、また俺なの!?
え、俺の席が端だから?(^◇^;)
あぁ、そーでございますか...はい。
なら、仕方ないかぁ~と納得する俺。
そして、光の漏れる扉より外に出て螺旋階段を降りるとそこは外!ありゃ?
非常口から出てしまった模様(笑)
どーりで扉にカギがかかってたと思った↓↓
係りの人達ごめんなさい。

1313755963242.jpg

1313755965293.jpg

1313755965926.jpg

1313755966747.jpg

1313755967452.jpg

1313755968276.jpg

1313755968851.jpg

1313755969410.jpg
ざっと、こんな感じのとこです(笑)
最近、PCが忙しいため携帯からの
投稿なので、見づらかったりしたら
ごめんなさいm(_ _)m

あと、帰りに阿寒の温泉街に並んでいる
パン屋さん「pan de pan」に行ってきたw

1313755970200.jpg
もう時間も遅かったし
あんまり種類は売り切れてて置いてなかった
が、なかなか美味しかったし
値段もまぁまぁ、お手頃だったのでは
なかろうか?(笑)
こどもさんがいる家庭では
パンの詰め合わせが、お得なのではと
感じましたですf^_^;)

ではでは、したっけね(=´∀`)人(´∀`=)

|

« シャコタンブルー! | トップページ | 夏休み恒例の実家帰省! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41280645

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路市こども遊学館:

« シャコタンブルー! | トップページ | 夏休み恒例の実家帰省! »