« アサヒくん誕生日! | トップページ | シャコタンブルー! »

2011年8月 3日 (水)

キャンプ!

夏真っ盛り!

夏といえば、海!まだ行ってない...

夏といえば、スイカ割り!買えない...

夏といえば、キャンプ!行って参りました

家から30分ほど(笑)

ではありますが、仕事から仕事への合間の
時間を利用いたしましてのキャンプなので
近場ですませちゃいました

しかし、こんな濃密な20時間は
久しく無かったですな
楽しかったですし、あっという間でした(笑)

仕事が終わってからテント立ててる最中に
こどもらが湖に入りたいと騒いだのでぇー
いいよいいよと言ったのが間違いのもとで
5分もしないうちに戻って来やがりました
ええ、もちろんびしょぬれで
まさか、こんなに早くに
着替えを使うことになるとわ
ってか、こんなに天気いいんだから
乾くべよし、着てなさい
まだまだ先は長いのだよ、君たち...
こんなところで、限りある服を使うわけには
いかないのだよ、うん(笑)

そんなこんなで、テントも立ておわり
夕食のカレーもみんなでやんややんやして
作ったところで問題発生
スプーンない
確認すんの忘れてたわ

ってなわけで、ちょっとそこまでの
コンビニにスプーンの調達
がてらに、散策も兼ねましてぶらりと

1312377679795.jpg
子どもが手をつないでる写真って
とっても好きです
後ろから見てて、きゅんきゅんしちゃいました

んで、ご飯の後は恒例の花火大会!

1312377682247.jpg
みんな火遊びし過ぎて、おねしょしないでね

夕陽がきれいだったので、こんなんも
撮りました

1312377682776.jpg
あ、なんか邪魔なの写ってる(笑)
誰かしら?

そして、オトナの時間へと...(笑)

朝には、早々と起きて勝手にパンやら
昨夜の残りカレーを貪る子供たち(笑)
うーん、我が子ながら出来た子たちだ

昼から私は仕事なので、起きたら
そのまま撤収作業に入りまして、わたわたと
いそいそとせかせかもたもたしまして
10:30くらいには、完了

女満別湖畔キャンプ場に別れを告げて
帰ろうと思ったのですが(笑)
まぁ、このまま帰るのもなんかあれなので
道の駅にでも寄ってアイスでも

1312377683387.jpg

1312377683980.jpg
ってか、子どもってなんでコーンの下を
食べてしまうんだろ
ポタポタと垂れてくるのに
まぁ、垂れて来たぁーー、うわぁー!
とか、慌てる姿が可愛いから
教えないんだけどねぇー(笑)

というキャンプでした。

おしまい

|

« アサヒくん誕生日! | トップページ | シャコタンブルー! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41068403

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ!:

« アサヒくん誕生日! | トップページ | シャコタンブルー! »