« バス遠足 | トップページ | アサヒくん誕生日! »

2011年8月 2日 (火)

運動会!

毎年、雨が降らないと有名?な運動会!
はたして、今年はどうなるんだろー?

ってそりゃーやっぱり晴れるんですわ

なんででしょーねぇー
まぁ、雨降るよりはましですけどね(笑)

今年で最後の運動会になるアサヒくん!
あ、幼稚園生活最後のって意味ね(笑)

父さんは、Videoまわすのでせーいっぱいで
全然、写真撮れませんでした
役員もやってたので尚更

でも、あんな小さな体だったアサヒは
走り回ったり組体操とかやってる姿を見たら
なんだか、一回りも二回りも大きく見えた、、、

お兄ちゃんになったんだね、、、

なんか複雑な気持ちでした。
嬉しい様な寂しいような、、、

子どもの成長は
大人の成長でもあるんだろーなぁー
未体験ZONEの連続だしねぇー(笑)


1312259182419.jpg

|

« バス遠足 | トップページ | アサヒくん誕生日! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41050671

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« バス遠足 | トップページ | アサヒくん誕生日! »