« 釧路市こども遊学館 | トップページ | 帰省2日目! »

2011年8月22日 (月)

夏休み恒例の実家帰省!

今年もやってまいりました!

実家帰省( ´ ▽ ` )ノ

毎年の恒例行事となっております
私の実家への帰省ですが
去年は、昆虫取りにでかけたはいいが
アブの大群に襲われるハプニングがあった
ため、今年は昆虫取りはいたしません(笑)

そのかわり、夜にバタンキュウして
いただくためにも(笑)奴等を走りたおす
作戦にf^_^;) 池田町には、ご存知
ワイン城がございますが、その横には
多目的広場と呼ばれる敷地がありまして
あぁ、近々、ワイン祭りが開かれる場所
ですねo(^▽^)o そこで、遊びたおさせようと
ボールとフリスビーを買っていざ出陣!

行った日は平日ということもあり
ワイン城は、あまり人がいなかったけど
休日は人であふれかえってるらしいf^_^;)

1314019891715.jpg

1314019894025.jpg
城の中に入り、暑かったので何か飲み物は
ないかとあたりを物色していると、試飲の
文字を発見w 何か飲めるんだと近づくと
「今日の試飲は 清見の丘」の文字が
あぁ、なんだお酒じゃんか、、、
飲めないってさ~と横を見ると
Σ(゚д゚lll)オイ⁈

♪(*^^)o∀プハァー
のどかわいてたんだぁーーw

って、あのたいちさん、、、お酒、、、
なんですけど、、、!(◎_◎;)

こわぁーーーーヽ( ̄д ̄;)ノのどがぁーーー
と、アルコールがたいちのノドを潤してる
ご様子です、、、(笑)
いや、笑いごとでないんだけど
笑っちゃうf^_^;) ひとまず、落ち着け、、、

よし、アイスでも食べようw
と買い与えて食べさすw
見た感じ、なんともなさそうなので
大丈夫なのかな?(笑)
と言っても、体を動かせば酔いが
まわりそうなので、家に引き返すことに(笑)

あ、そうそう城に行く前に広場のまわりを
散策したんだったf^_^;)
ので、その写真をば

1314019894926.jpg

1314019895744.jpg

1314019896456.jpg

1314019897274.jpg

家に帰るころには、案の定真赤な顔(笑)
なんだ、その顔!と親父に言われ
外、暑かったからねぇーと俺、、、



いや、あの、、ワイン城の
試飲飲んじゃいましたf^_^;)

まぁ、果実酒だし大丈夫でしょ?
ほんの少しなんでしょ?

うーん、たぶんあの紙コップだし
50くらいかな?(笑)

なら、大丈夫か(笑)
ははは(笑)

いいんだろーかf^_^;)

その後、親父の趣味は釣りなので
前々から釣りに連れてけ連れてけと
五月蝿かったので、親父さんに釣り堀に
連れてけーと言うとしぶられたが
なんとかOKとのこと(笑)

よし、行くべ!と、下居辺(しもおりべ)の
やまべ釣りに行く事にw
池田から、だいたい40分位のとこにある
釣り堀なのだが、私も過去に2回位しか
いったことがないところだ。

が、休み_| ̄|○
あ、平日だからか、、、

はぁー、、、と後ろからタメ息、、

申し訳ないです(^◇^;)

まぁ、ここまで来たのに
トンボ帰りはなんなので
温泉でも入ってきますかぁーw

と、前にも行った事のある温泉&道の駅
緑風荘に行く事に( ´ ▽ ` )ノ
下の子2人は覚えてなかったけど
たいちは、あーなんか来た事あるかも
と、言っとったわぁー(笑)
でも、ここのシャワーは少し弱かった、、

帰りの車内では、たいちが
スッキリした顔で
あ、なんか、お酒抜けたかも?
スッキリしてるよなんか(笑)
もう、走ってもいーい?

(笑)良かったヨカッたw
一夏の体験ですなぁー(^∇^)

そして、夕飯には兄夫婦が赤ちゃんと
共におでましw 髪の毛ぽやんぽやんしてて
可愛かったぁーなぁー\(//∇//)\

そして、花火とお決まりのコースを満喫
いたしまして、床につくのでした、、、

と、ここまでが1日目のお話(笑)
なんか、長々と2作ものになりそうだ、、
というわけで、2日目は又今度~ww

したっけね~(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 釧路市こども遊学館 | トップページ | 帰省2日目! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41319157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み恒例の実家帰省!:

« 釧路市こども遊学館 | トップページ | 帰省2日目! »