« こどもの日 | トップページ | 運動会! »

2011年7月21日 (木)

バス遠足

ずいぶんと、前の出来事ですが投稿いたします。

幼稚園行事のバス遠足に行った時のこと。
前のことなので記憶をさぐりさぐりですが(笑)

この日は、天気が朝から良くて
暑かったです、はい。帽子嫌いなわたくしにとってはまさに地獄のような状況

そして、年少と年長なもんで
遊園地なんぞに行くと....あ、
バス遠足の行き先は、北見ファミリーランドです
で、4才と6才なので遊び方も違うし
遊べるものも違うしで大変困った
あさは、友達と勝手にピューっていなくなる
きよは、俺にべったり
遊びたいクセに自分からはなかなか行けない...

1312257441753.jpg

1312257444063.jpg

1312257444750.jpg

1312257445376.jpg

幼稚園でも、みんなと仲良く遊べてるんだろーか
輪の中に入っていけずにいるんじゃ?

という心配をよそに、午後からは
彼方此方へと縦横無尽に
遊園地内を走り回る我が子
流石ですわ(笑)

|

« こどもの日 | トップページ | 運動会! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/41050425

この記事へのトラックバック一覧です: バス遠足:

« こどもの日 | トップページ | 運動会! »