« 秋だなと、実感・・・ | トップページ | こどもの日 »

2011年4月29日 (金)

あけまして おめでとうございますw

は?と思われる方がほとんどのタイトルではございますが

今年初の日記なものですから・・・(>_<)

さぼりまくっていたあげくに、なにも手土産ひとつ持たずに来るわけには

いかないので・・・・ 

あ、あけましておめでとうございます

今年も「ぬまっちのワンタッチ」を宜しくお願い致しますww

挨拶が途中でしたね<(_ _)>すいません・・・

・・・・さて、戻りますがw

最近は、幼稚園や小学校のイベントなどにも顔を出すのですが
なかなか、ここに使えそうな写真もないので

愛不穏・・・いやいや、iPhoneで撮った写真を載せますね♪

__taiti_2  __asahi_2 _kiyo_2

一見、普通の子どもに見える彼らは、実は普通の子どもではない・・・(@Д@;

この写真の顔は、実は仮の姿であり地球人になりすましているのだ!!

では、本当の彼らの姿をお見せいたしましょうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

たい→_tai__3

あさ→_asa_

きよ→__

いかがでしたでしょうか??

どうりで、家の中は散らかり放題、まるで動物園にいるかのような騒がしさ

私は、iPhoneのAPPを使って、全て納得がいった。そういうことかと・・・・

と、いうわけで今回使用したApp(アプリ)は?

「草食男子スカウター」  MotionPortrait  17.0MB

でした。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村 ←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 秋だなと、実感・・・ | トップページ | こどもの日 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/39803154

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございますw:

« 秋だなと、実感・・・ | トップページ | こどもの日 »