« 何ヶ月ぶりの更新w | トップページ | 秋だなと、実感・・・ »

2010年10月24日 (日)

キャンプ場に遊びに行ってきたw

もう回りは、紅葉真っ盛りw

なのに深緑の画像をアップいたしますψ(`∇´)ψ

あまりにも暇だったので、3匹のこぶたちゃんたちを連れて

美幌のキャンプ場に遊びに行くことにwwww

Cimg4360

天気は、日頃の行いがいいおかげでw快晴ww

でも、暑すぎずイイ気温だったよ♪

Cimg4352

ここには、こんないい遊具があるのさっw

きよなんか、遊べんべwと、くくっていたらアレヨアレヨというまに

手前の手綱を登れるほどにwこどもはおそろしかぁヾ(*゚A`)ノ

Cimg4355

なんか、顔つきがお兄ちゃんっすなぁ~w(゚o゚)w

このすべり台で、きよが初めて降りようとした時に
デジカメでムービーでも撮ってやろうと思ったら、先に降りられてしまい・・・
なんだ、撮れんかったや・・・と、思ったが矢先!!
足で急ブレーキをかけたきよは、降り口でつんのめりそのまま
顔から下の砂場に    アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!  ズシュヤーーーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエェェェエx と、泣くきよのその光景を見て俺は・・・

しまったーーーー∑(゚∇゚|||) 撮り損ねたーーーー!!とw

こどもの心配よりも、そっちにいってしまった(;;;´Д`)ゝ反省ハンセイ・・・

(だって、ホントに投稿できるくらい爆笑映像だったんだもんwww)

あ、ちなみにきよは口の中に砂が入ったくらいでなんともなかったよ♪

Cimg4359

かなり、上のほうまで登ってきたのに子供の体力って底なし??

Cimg4363

Cimg4361 Cimg4366 Cimg4368

Cimg4364 Cimg4367 Cimg4370

あとで、youtubeにもアップロードしますが

一応、動画も撮りましたw

みんなのひと夏の思い出になったかしら?www

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村 ←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 何ヶ月ぶりの更新w | トップページ | 秋だなと、実感・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/37362246

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場に遊びに行ってきたw:

« 何ヶ月ぶりの更新w | トップページ | 秋だなと、実感・・・ »