« 美幌神社祭り♪ | トップページ | 何ヶ月ぶりの更新w »

2010年9月11日 (土)

道の駅更新いたします。

このあいだ、子供たちが学校と幼稚園でいないときに

嫁と2人でドライブがてらに、道の駅めぐりに行ってきたw

「サロマ湖」

Cimg4341

親だけで来たのが、バチが当たったのか生憎の雨・・・(;ω;)

車から出るのも、一苦労・・・ちょっと寒いし・・・

「愛ランド湧別」

Cimg4342

結婚する前に、1度ここの横の遊園地には遊びに来てるんですよねw

3人で♪たいちは、ここのこと覚えてるのかな??

「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」

Cimg4343

ますます、曇り空になりなんだか良くわからないですね・・・すいません・・・

ここでは、ちゃっかり湯船に浸かって参りました♪

いやぁ~、しかし、いつも子供と一緒に温泉に行ってるもんだから
子供がいないと、静かだし急かされないし、ゆっくりと温泉を堪能
出来るはずだったんだけど・・・・・なんか、気持ちが落ち着かない・・・

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・
いつも、体洗ってやりーの自分の洗いーの子供たちは、そのあいだに
露天や色んな湯に入り、俺が洗い終わる頃には「あがりたい!」
いやいや、パパこれからだし・・・

湯船に浸かってると、あっちへウロウロ・・・・こっちへウロウロ・・・
あー、もう上がればいいんだべ!!(#`Д´) もう!!
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・

なもんで、ゆっくり湯に浸かってても、なんだか落ち着かない・・・

ってか、何したらいいんだろう・・・ゆっくりってどーすれば?みたいなwww

風呂からあがって、その話したら嫁も同じこと言ってたわwwww

久々に、ゆっくり羽の伸ばせた休日でした♪

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村 ←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 美幌神社祭り♪ | トップページ | 何ヶ月ぶりの更新w »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

ひさしく、デートちゅうデートをしてなかったもので
してみると以外に楽しかったw
こども中心の生活だったから、大事にせんといかんなとしみじみ感じましたわww

投稿: 管理人 | 2010年10月23日 (土) 23時27分

E~ねぇ~おデート!

確蟹…子供と一緒だと温g泉gとか…
ゆっ栗クリちゃんできねぇもんなぁ(汗

玉にはそういうのもE~Come-on-baby!(ニコッ
PP~

投稿: | 2010年9月22日 (水) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/36681249

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅更新いたします。:

« 美幌神社祭り♪ | トップページ | 何ヶ月ぶりの更新w »