« 最近、iphoneにハマってます♪ | トップページ | 2009年アルバム近日公開! »

2010年8月18日 (水)

津別の21世紀の森に行って来た!!

夏休みも、もう終わり小学生は学校に通っている今日この頃・・・・

いつもどうり過ぎた頃に、更新いたします(;;;´Д`)

うちには、よく小6の♂と中1の♀が遊びにくるわけだが

その子たちとは、うちのボンズたちも仲がいいので
仕方がないので、連れて行くことにwww

どこへって??

( ´_ゝ`)ウーン 温根湯の「果夢林の館」にしよーか・・・

         北見の「オホーツク木のプラザ」にするべか・・・

ちょっと遠いが生田原の「ちゃちゃワールド」って言う手も・・・いやいやお金が。。。

なんて考えているうちに

( ゚д゚)「あ、雨だ…」

なぬーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

( ゚Д゚)y─┛~~「んだらば、すかたねぇ~津別の「森林学習展示館」にすっぺか?」

(´-д-`)(´-д-`)(´-д-`)「はーい」

って、なにそのガックリ感!?

いや、嫌ならいいのだよ?無理に行かなくても=3

(´Д`;≡;´Д`;≡;´Д`)「いくいくーーーー!!!」 

ふんっwどんなとこかもわからんうちに名前だけでつまらないところと
決め付けおってからに、今時の若いもんはウンタラカンタラ・・・・

と、言ってるうちに「津別21世紀の森」に着きました。

ちょうど、国道沿いでは夏のスキーをしている合宿さんたち?がいた。
(気になったので調べてみたらグレステンスキーというらしい・・・)
ここに載ってたよ(ココ♪

んで、敷地内をズズイっと奥のほうまで行くとその施設は見えてくるw

と、同時に襲い来るアブの群れ!!

車の熱に誘われて、何十匹と集まってくるwwww

それは、まさに映画のワンシーン!

「みんな、襲ってくる前に急いで降りるんだぞ」
 「1・2の3!!!!  はしれーーーーー!!!」
「きよ、何やってんだwいいから走れって!!」
 「早くしないと喰われるぞ!!(アブにww)」
「靴なんて、はかんでもいーから早く車から離れろって!!!」
 「いーたーい!!」
「大丈夫か!?きよ?だいじょうぶかー!!!!返事をしろwww」
 「うん、大丈夫(アブだからね)」
「そっか、致命傷にはなってないみたいだな・・・(アブだしね)」
 「歩けるか?きよ?」
「うん」
 「よーし、もう少しだぞ!!がんばれ!!きよw」
「うん、きよらガンバル!!」

なんて、ことをしながら(後半脚色w)建物の中へ

20100807_133714_015 20100807_135220_229

20100807_135246_372 20100807_141713_069

ついでに短いですが、こんなこともw

なかなかに、楽しめたところでしたが

さすがに1時間もすれば飽きますね・・・・

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 最近、iphoneにハマってます♪ | トップページ | 2009年アルバム近日公開! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/36232965

この記事へのトラックバック一覧です: 津別の21世紀の森に行って来た!!:

« 最近、iphoneにハマってます♪ | トップページ | 2009年アルバム近日公開! »