« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

お盆といえば帰省w2部

さて2日目ですが、予定といたしましては

昼過ぎから、池田のお祭り・子供縁日に参加して帰る予定♪

続きを読む "お盆といえば帰省w2部"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

お盆といえば帰省w1部

さて、お盆と言えば!夏休みといえば(もう終わってるけど・・・)

寄生!ですね♪

続きを読む "お盆といえば帰省w1部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

誰ですか??

朝、目が覚めて1階に降りると

そこには、よその子がいた・・・・

続きを読む "誰ですか??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

2009年のアルバム完成!

苦節うん十年(数時間w)、アルバムが完成いたしました。

ので、ごゆるりと御覧下さいませ(/ー\*)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

2009年アルバム近日公開!

大変、長らくお待たせいたしました♪
あ、待ってない?(;´Д`A ```

とうとう2009年アルバムにぬまっちが着手し始めました!!

続きを読む "2009年アルバム近日公開!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

津別の21世紀の森に行って来た!!

夏休みも、もう終わり小学生は学校に通っている今日この頃・・・・

いつもどうり過ぎた頃に、更新いたします(;;;´Д`)

続きを読む "津別の21世紀の森に行って来た!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

最近、iphoneにハマってます♪

最近、携帯をド○モからソフト○ンクに変えました。

そして、iphoneを使ってみることになったのですが・・・

続きを読む "最近、iphoneにハマってます♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »