« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその弐 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱 »

2010年7月27日 (火)

ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参

この記事を、夏休みに入る前に書く予定だったのに・・・

もう夏休みに突入してしまったため、タイトルが台無しwwww

まぁ、そんなことはさておき、青森編の午後の部に入りますww

一向は、この旅行の本来の目的地である「大和山」に着いたのです♪

ここでは、詳しいことは書きませんです(;;;´Д`)

Cimg4257

こんな感じのところです。

__

家族の元気な姿を、見て戴きましたww
意外と、お座敷でも大人しく出来ていたので、パパ的にはビックリでしたね♪

んで、帰りに売店で買い物をし、嫁の同級生に顔出したり、じいさんの
用事をすましたり、食堂でご飯食べたり(あ、順序間違えた・・・)
しつつも、時間はあっという間に過ぎ去り、帰りのフェリーに
間に合わなくなりそうだったので、また、八戸に戻ることにしましたとさ。

前回の時には、フェリーに乗るときは車の中でみんなで待機をして
車で乗り込み、そして、車からフェリーの客室に上がっていく流れだったのですが

今は違って、車から乗り込むのはドライバーだけなんですね・・・・
後の皆は、必要な荷物を持って連絡通路から乗り込んでいました。
歩いて長ーーい連絡通路を歩いているさまは、大人はしんどそうでしたね・・・
子供は、ほら好奇心旺盛だからこういうの平気みたいですww

あぁ、そうそう、八戸に着く前に高速に乗っていたのですが・・・

高速降りたところで目の前に、青い制服を着たおじさんが!!!!、

「シートベルトのかくにんしてまぁ~す」と

まぁ、うちらは当然のことながらがっちりシートベルトはつけていたのですが

「後ろの人もちゃんと着けて下さいね~♪」

Σ(゚□゚(゚□゚*) ええええ!!!
と、振り向くと・・・・

後部座席にいたじいさんがしんどかったみたいで
シートベルトを外して、横にねそべってたんですよ・・・・

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚) 「じーちゃーん!!!!」

( ´;ω;`)ブワッ「すまん・・・」

こんなアクシデントも旅の醍醐味ですねwww

というわけで、これにて青森編は今回で終了です。

次回からは、北海道編をお送りいたします。

2日目午後の部
大和山→道の駅「おがわら湖」→第二みちのく有料道路→八戸港

あ、道の駅「おがわら湖」行ったんだった・・・

Cimg4258

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその弐 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/35920340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参:

« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその弐 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱 »