« バス遠足♪ | トップページ | きよらと公園に遠足ww »

2010年7月21日 (水)

夏といえば花火ですww

毎日毎日、花火はやらんのかとせかされるたびに

今日は、花火屋さんは休みだとはぐらかしている「ぬまっち」です

と、はぐらかし続けるのも可愛そうなので

ついに、花火をすることにいたしました(≧∇≦)

といっても、手持ちの花火をちょこちょこっと玄関前でやるくらいですけどねw

Cimg4216 Cimg4220 Cimg4218

あんまり人の近くでやるんじゃないぞー ( ゚Д゚)y─┛~~

(゚Д゚)?なに?パパw

ってアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 花火をこっちに向けんなって!!

(゚Д゚)あぁ、ごめんなさい・・

・・

きれいだねーーー  ブンブンブンブン♪

あんまり振り回すなよーー( ゚Д゚)y─┛~~

(゚Д゚)?なに?パパw

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! だから、こっちに向けんなっての!!!

・・

花火の取り扱いには十分注意しましょう♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« バス遠足♪ | トップページ | きよらと公園に遠足ww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/35821344

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば花火ですww:

« バス遠足♪ | トップページ | きよらと公園に遠足ww »