« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその弐 »

2010年7月28日 (水)

ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱

さて、北海道苫小牧市に戻ってきた一行は、このまま家路にへと急いで

戻るのでした・・・

と、そんなわけがなーーーーーーい!!!!

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノこのまま、おめおめと家になんぞ帰れるかぁーー!!!

というわけで、「ルスツリゾート」に行って参りました。

まぁ、更新日は7・28なので夏休みスペシャルイベントが目白押しなわけで・・・

私たちが行った日は、7・2。まだ、プールもやっておりません(;ω;)

が、しかし!!

楽しかったw 私、絶叫系はあまり得意ではないほうだと思っていたのですが
なかなかにして、楽しかったです、はいwww

しかも、今回は奮発いたしまして「ルスツタワー」にも宿泊して参りましたw

では、その経過も含めて写真・動画を交えて書いていきたいと思いますw

あ、走りすぎました(ノω・、)
道の駅忘れてたwww

「道の駅 フォーレスト276大滝」

Cimg4260
中には、花畑牧場の売店がありあの有名な生キャラメルが陳列していたw
アイスもおいしそうだったけど、ポテトチップスもおいしそうだった♪

んで、次が

ルスツでございますww
先にまずチェックインを済ませないと、と思っていたのですが時間は
まだ10時・・・ ホテルは、部屋の清掃で忙しい最中・・・

でも、一応向かいましたwww

Cimg4283

ここが、今回1泊する予定の

「ルスツタワー」でございます♪

なんせ、今回の旅行2泊連続フェリー泊なもので
体が、そろそろ悲鳴をあげていたところ・・・

なので、フカフカのベッドに期待が膨らみますw

荷物を置いて、遊園地に行きたいと申し出ると、快くOK♪

さすが、ルスツww 接客態度やマナーが素晴らしいwww
いやいや、なんかうちらなんかにそんなに頭を下げないでくださいよ(;;;´Д`)
って、感じでしたww

なんと、今回は遊園地2DAYS遊び放題のパックも付いていたのだ!!!

なので、今日・明日はここの別料金と書かれているもの意外は
ぜーんぶ乗り放題なのですw

「ルスツタワー・スイートタイプ」 に宿泊することにしたのですが
その、綺麗さ加減に大人は唖然・・・子供は大はしゃぎww

なんか、ほんとにココに泊まっていいんですか?って聞きそうになったww

田舎もの丸出し(/ー\*)

一息ついて、なんかソファーがいい感じで、お尻が離れなくなっちゃいそーなので
重い腰を、よっこいしょと持ち上げ一行は、いよいよ遊園地にへと向かうのです。

ホテルと遊園地は、モノレールで直結しているため移動は便利ww
道路の下をくぐり、ノースウィングへと到着。
この後は、説明が面倒・・・いやいや、言葉に言い表せられないくらい
楽しかったので、写真をどうぞwwww

Cimg4261 Cimg4263 Cimg4265

Cimg4267 Cimg4268 Cimg4270

       Cimg4274 Cimg4276

ついでに、動画もお楽しみ下さいw
※音量には、ご注意下さい!

そして、遊び疲れた一行は、バイキングを召し上がった後に

ナイター遊園地へと繰り出すのです♪

Cimg4284 Cimg4288 Cimg4295

       Cimg4289 Cimg4291

そして、ノースウイングの中で夕方頃から催されている
「ミュージカルファウンテン」の動画もどうぞ♪
ここの記事・・・ちょっと、重たくなっちゃうかも(;;;´Д`)

と、こんな感じの1日でした。

これ以上書くと、ブログが開かなくなってしまう可能性があるので

この辺で、閉店ガラガラしておきたいなと思います。

北海道編ーその弐は、また今度♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその弐 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/35922022

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱:

« ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参 | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその弐 »