« 日曜日だからさ・・・ | トップページ | 夏といえば花火ですww »

2010年7月20日 (火)

バス遠足♪

今更ですが、たまった写真たちを

更新しないとと思いつつ、早1ヶ月(;´Д`A ```

これから、ちょくちょく小出しにしていかねばwwww

と、いうわけで今日は幼稚園のバス遠足のお話♪

幼稚園に行くのは、嫁さんの予定だったのですが

雨で延期になり、私めが行くことになりました(゚ー゚;

まぁ、行ける事に喜びを感じなければならんですよねw

Cimg4205 Cimg4213 Cimg4215

年少と年中にいるので、お父さん1人では

付いていけません。*((艸д・。`*)゜*。

と、いうことで先生を呼んでついてもらったりしていましたww

なんにせよ、子供の体力は恐ろしいΣ(`0´*)

なんで、あんなに無駄に走っていられるのか・・・・・

その謎は、これからも解明されることは無いだろう・・・・w

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 日曜日だからさ・・・ | トップページ | 夏といえば花火ですww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/35821045

この記事へのトラックバック一覧です: バス遠足♪:

« 日曜日だからさ・・・ | トップページ | 夏といえば花火ですww »