« 夏といえば花火ですww | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその壱 »

2010年7月22日 (木)

きよらと公園に遠足ww

この日は、たしか皆さん用事があったため(何の用事か忘れた)

家には私と、きよらしかいないので弁当でも持って遠足行きますかwww

と、いうことになりすぐそこの公園に出かけることに♪

きよらは普段、近くの公園だけれど滅多に行くことがないので

ウキウキしたご様子ww

朝の8時くらいから、「まだいかないの?」

10分後、「もう行く??」

20分後、「行こうパパ、もう行こう!!」

ウロウロウロウロ(・_・ )( ・_・)ウウロウロウロウロ と、落ち着かないご様子・・・

歩いて10分かからないのに、そんなに早くに行っても飽きるでしょ(;;;´Д`)

Cimg4222 Cimg4223 Cimg4224

弁当は、嫁さんが作って行ってくれたキティちゃんの特製弁当♪

きよも気に入ってくれたみたいで完食しておりましたw

たまには、こういうゆっくりとした休日もいいですね。

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 夏といえば花火ですww | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその壱 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/35821816

この記事へのトラックバック一覧です: きよらと公園に遠足ww:

« 夏といえば花火ですww | トップページ | ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその壱 »