« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその弐

いよいよ、旅行編最終日となりました・・・長かった・・・

特に、この日は前々から予定は立てておらず、朝起きてどーしよーかと・・・

続きを読む "ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱

さて、北海道苫小牧市に戻ってきた一行は、このまま家路にへと急いで

戻るのでした・・・

続きを読む "ちょっと早い夏休み♪ー北海道編ーその壱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参

この記事を、夏休みに入る前に書く予定だったのに・・・

もう夏休みに突入してしまったため、タイトルが台無しwwww

続きを読む "ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその参"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその弐

さて、一向は無事に青森県八戸市に着くことが出来た訳ですが

時間は、6時前・・・どこもやっていません(ノ_-。)

続きを読む "ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその壱

うちの、じいさまは今年で75歳になるのだが、じいさまの父上の命日ということで

それなら、今年はみんなで御参りにいこうということになったのです。

続きを読む "ちょっと早い夏休み♪ー青森編ーその壱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

きよらと公園に遠足ww

この日は、たしか皆さん用事があったため(何の用事か忘れた)

家には私と、きよらしかいないので弁当でも持って遠足行きますかwww

続きを読む "きよらと公園に遠足ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

夏といえば花火ですww

毎日毎日、花火はやらんのかとせかされるたびに

今日は、花火屋さんは休みだとはぐらかしている「ぬまっち」です

続きを読む "夏といえば花火ですww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

バス遠足♪

今更ですが、たまった写真たちを

更新しないとと思いつつ、早1ヶ月(;´Д`A ```

続きを読む "バス遠足♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »