« 今年も行って参りました「ゆめの森」! | トップページ | 夜桜散歩w »

2010年5月 6日 (木)

実家に帰省して参りましたww

さて、GWをやっと満喫すべく私も休みに入ったわけですが・・・

3・4日しか休み無い・・・ので・・・お金も無い・・・ので・・・

私の実家である、池田に帰ることにいたしましたww

こどもらに「実家に行くぞー!」というと

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉぅぉぉぉー

と、おおはしゃぎwwwww

各自、自分のバックに思い思いの物を詰め込みはじめる・・・
たいち・・・おやつ、財布、DS(パパに断られる)未遂
あさひ・・・おやつ、ぬいぐるみ×5(大小さまざま)
きよら・・・おやつ、プリキュア3点セット

もう、早く行きたくてウズウズしているらしく、落ち着きが無いwww

まだ、私はスウェットにシャツ姿なのに、ドアを開けるたびに
「いくの?もういくの!?」と、せがむwwww
「行くか!?こんな姿で!!」

さて、そんなこんなで家を出ていつもなら阿寒まわりで実家に向かうのですが
最近、このブログ内の道の駅を更新していないのに気づき!!
陸別まわりで向かうことにww

道の駅更新分は
オーロラタウン93りくべつ
あしょろ銀河ホール21
ステラ★ほんべつ」   の3件です♪
Cimg4104 Cimg4107 Cimg4126

その他の道の駅アルバムは(コチラ)からどーぞww

どこにも、あさひが写っていないのは車から出てこなかったからなのです・・・

彼は、なぜかトイレに行きたがらず・・・
皆勤賞はきよらだけで、ちゃんとおしっこが出るんだから不思議ww
分割払いですかね(゚m゚*)

んで、実家に着くなりきゃつらはさぁーーーっと家の中に!!!
あ、あの・・お土産とか・・・持つの手伝って・・。

お土産は、本別の「菓子の家
ここのシュークリームがおいしいんだ♪
GW中ということもあり、駐車場だけでは入りきらずに路駐されてた( ̄Д ̄;;

家に着くなり、もうお昼だったので用意されていた
お寿司や焼き鳥、手巻き寿司をご馳走になることにww

なのに、うちの子達ときたら「おなかいっぱい」

Σ(・ω・ノ)ノ!なぬ!?

いやいや、車の中で小袋お菓子しか食べてないしジュースも
そんなに飲んでないのに・・・
あ、遊びたいからか・・・・遊びたいからなのかーーーー!!!

「遊んでからお腹減った~って言うんだから、いま食べておきなさい」

しぶしぶ食べ始めるきよとあさひ・・・
ちょちょいと、あたりのものをつまみ始め、ものの5分ほどで

「おなかいっぱーい、もーたべれない」

(;ω;)「わかったよ、わかった」「はいごちそーさま・・・」
ああ・・・なんか、すいません、すいません

たいちは1人もくもくと食べてましたw 偉いぞwww

満腹になった後は、みなさんこんな感じで遊んでいました♪

Cimg4111 Cimg4112 Cimg4113
       Cimg4115 Cimg4116

そんな中での1コマww

「いいかげん、ちょっかいかけるのやめなさいよ!」

「て、だしたらかっちゃかれるんだからね!やりすぎるんじゃないよ」

Cimg4117 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。「ふわーーーーん」

だからいわんこっちゃない・・・

Cimg4118 ε-( ̄ヘ ̄)「だからいったじゃん」

なんてことがwww ひとつ勉強になったね・・・w

と、こんな感じの帰省になったわけですが、こどもらにはいい経験に
なったかな??

ああ、そうそう。帰り道に母校にも寄って来ましたww

Cimg4123 Cimg4124 Cimg4125

現在の全校生徒は21名だそうです・・・・
少なくなったもんだ(ノ_-。)

こんな小さな校庭の遊具でも、はしゃいで遊んでおりましたw
まーだーかえりたくなーいーーとかいってるしwww

なんか、自分が育った学び舎に我が子を連れて遊びに来るなんて
思ってもいなかったし、不思議な気持ちになりましたね・・・
グランドで走り回って遊んで、野球して運動会してサッカーしてって
色んな思い出が溢れてきましたよ・・・

さすがに、18年も経つと色々と様変わりしてましたが(* ̄ー ̄*)

それでは、このへんでw

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 今年も行って参りました「ゆめの森」! | トップページ | 夜桜散歩w »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34545480

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰省して参りましたww:

« 今年も行って参りました「ゆめの森」! | トップページ | 夜桜散歩w »