« 夜桜散歩w | トップページ | 東藻琴散策♪(番外編) »

2010年5月24日 (月)

東藻琴散策♪

ここんところ、お天気がつづいとるわけですが

チビーズたちも俄かに、「どこかいかないの?」的な雰囲気を醸し出すので

行ってきました「芝桜公園

いまが満開の時期だそうで、去年も来てるんですが

今年は、大空町5周年だそうでして夜にはライトアップもしてるそうw

Cimg4148
入り口前の駐車場から

Cimg4149
券を買い入ったところから

左を見ると・・・
Cimg4150
はいはい、決まってるねwww

ん?ポーズが違ったからもう1枚撮れって?

Cimg4151

どっちもどっちだな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、写真の後ろのほうに見える山の上に登ってみることに・・・

Cimg4156 Cimg4157 Cimg4159

先ほどの元気はどこへやらwwwww

きよは、だっこをせがむし・・・ああ、筋肉痛にはしんどいわぁ~・・・

そして、着きました。頂上♪

Cimg4160_2

おお、高い高い♪♪ 人がゴミのようだwww(byムスカ)

しかし、天気がいいですな今日は・・・あついですわ・・・

去年は、トラックに乗って楽していたのですが
今年は、金欠のために全部徒歩www
でも、そのおかげでいいものもたくさん見れたんですw

Cimg4161 Cimg4163

綺麗な青空のおかげで芝桜がとっても映えて見えましたww

それに、ビデオカメラを回している人を発見し、何撮ってんだろうと
じろじろ見てるとお尻のポケットの中に入った企画書らしき紙には
「なにこれ○百景」の文字が!!!

この芝桜公園がTVに映る日が来るのかしら????

そうして、3兄弟はアイスを食べて家路に着きましたww

あ、そうそうサービスショットです♪(/ー\*)

Cimg4128

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 夜桜散歩w | トップページ | 東藻琴散策♪(番外編) »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34850036

この記事へのトラックバック一覧です: 東藻琴散策♪:

« 夜桜散歩w | トップページ | 東藻琴散策♪(番外編) »