« 東藻琴散策♪ | トップページ | 日曜日だからさ・・・ »

2010年5月25日 (火)

東藻琴散策♪(番外編)

先日、芝桜のライトアップの話をしたと思いますが・・

実は、あのあとにこっそり行って参りましたヾ(´ε`*)ゝ

なんせやっすい型遅れのデジカメなもんでなかなか綺麗には

撮れなかったのですが、ご覧くださいwwww

Cimg4168 Cimg4170 Cimg4171

実際は、もっと明るかったんですけどねww

千個のキャンドルライトは、幻想的で癒されてしまいました♪

そして、今年初となる花火を見ることにw

Cimg4185 Cimg4184 Cimg4186

写真って難しい_| ̄|○,,,

でも、ナイアガラとかもあって見ごたえたっぷりでしたwww

その後には、ここでしか飲めない?芝桜ドラフトなる発泡酒を飲み
とり串・豚串のうまさに感激し、帰路に・・・・

帰るはずも無く、大人ですからwwww

夜の街に繰り出すのでした・・・・

でも、お金の無い私たちは結局ドライブすることに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どこにいく、どこにいくと話した結果・・・

「あし湯」めぐりに決定www

川湯の足湯に浸かり、コタン温泉に浸かり

足元からポカポカして体も温かかったです♪

どれも、無料で入れるので気になった方は、調べて行って見てくださいねww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 東藻琴散策♪ | トップページ | 日曜日だからさ・・・ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

Hi~!

なかなか賑やかっすねぇ~
芝桜…こっちはもう…(汗

投稿: | 2010年5月26日 (水) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34850471

この記事へのトラックバック一覧です: 東藻琴散策♪(番外編):

« 東藻琴散策♪ | トップページ | 日曜日だからさ・・・ »