« あさひがヴァイオリン!? | トップページ | 実家に帰省して参りましたww »

2010年5月 4日 (火)

今年も行って参りました「ゆめの森」!

世間ではやれGWだ、やれ11連休だと言っていますが・・・・

うちは夫婦で変則勤務なので全然休みが合わず、私も3・4日しか休みが無い。

そんな家庭状況はおかまいなしに、うちのボンズらは

(゚ω゚ )( ゚ω゚)(゚ω゚ )ねぇ~どっかいかないのぉーいこうよぉ~ねぇー

と、恒例の行事のように言って来ますwwwww

ワンパターンだなヾ(;´Д`A

・・

( ゚Д゚)y─┛~~

行きますか??

ただし、あまり軍資金も無いので金のかからないところがいいですな・・・

と、ゆーことで「ゆめの森」に決定!!!

ここには、過去に行った事があり好評だったのでそこに行くことにww
(過去記事はコチラからどうぞw)

では、行って参れ!!

え!?私ですか?

はい、留守番です。と、ゆーより仕事です・・・・
(なんか、最近こんなんばっかだな・・・・)

で、仕事が終わり帰ってきて写真を見せてもらいビックリ!!

Cimg4097 Cimg4099 Cimg4098

Cimg4101 Cimg4102 Cimg4103

こんだけっすか!????

(嫁゚д゚)「こんだけ」

まじ・・・

(嫁゚д゚)「だって、みんな自分勝手に好きなとこいっちゃうんだもん!!」

あれま・・・仕方ないか・・・

でも、みんな楽しんできたようで3時間帰りたいとも言わずに
遊び続けたそーですwww

GWに、いい思い出が出来て良かった良かった♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« あさひがヴァイオリン!? | トップページ | 実家に帰省して参りましたww »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34505972

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行って参りました「ゆめの森」!:

« あさひがヴァイオリン!? | トップページ | 実家に帰省して参りましたww »