« きよの入園式w | トップページ | 今年も行って参りました「ゆめの森」! »

2010年5月 3日 (月)

あさひがヴァイオリン!?

うちは、かなり「のだめカンタービレ」の影響を受けている家庭ではありますが

まさか・・・ここまでくるとは・・・・・

なんと、うちのあさひくんが「ヴァイオリンの体験レッスン」を受けることに!!

網走にある「新田ヴァイオリン教室」というところで

3ヶ月無料レッスンをどーしても受けさせたいという嫁の熱意に負けて

通わすことになったのですが・・・

私も実際、レッスンを見てみたかったのですが仕事の都合で見に行けず

悔しい思いをしました( ´;ω;`)ブワッ

写真撮ってきて♪と、お願いしたのに忘れられるし・・・

で、うちで撮ってやりましたwww

Cimg4095

どーすか!?この自信満々のドヤ顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヴァイオリンとは、とても根性のいる楽器らしく、構え・形など基本となる

ことがしっかり出来ていないと良い音が出ないwwwww

Cimg4093 Cimg4094

何回も「フンフン(p_q*)」ゆってました・・・

褒めながら伸ばすってゆーのは、なかなか難しい(;;;´Д`)ゝ

Cimg4096

どーっすかねw決まってますか?www

いい経験が出来て幸せだ♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« きよの入園式w | トップページ | 今年も行って参りました「ゆめの森」! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34505207

この記事へのトラックバック一覧です: あさひがヴァイオリン!?:

« きよの入園式w | トップページ | 今年も行って参りました「ゆめの森」! »