« 東藻琴散策♪(番外編) | トップページ | バス遠足♪ »

2010年5月26日 (水)

日曜日だからさ・・・

あさひが最近、ヴァイオリンを習いに行っていることは

前の記事でも書きましたが、網走なんですよ。教室があるところは。

んで、いつもはきよらとたいちはじーじにお預けしてるわけなんですが

毎回そーゆーわけにもいかず、今回は連れて行くことにw

かといって、教室にこの子達を入れるわけにもいかず、レッスン中はどこかで

暇つぶしをせにゃいかんのです・・・・

( ̄ω ̄;) むぅ・・・どこえいこうかの。。。

( ゚ω゚)ノ「海いきたい」

え!ここからだと、往復だけでレッスンが終わってしまう;

あ、それならばと、道の駅に向かうことに決定♪そこで、おやつタイムすんべw

Cimg4192 Cimg4193 Cimg4194

あー、ほんとに天気がいいわぁ~( ゚д゚)ポカーン

おやつを食べ終えて、建物の中に入り「しじみ汁」を試食しお土産コーナーを
ひとまわりし、鮮魚コーナーのイケスのカニやタコにびっくりしているきよらに
ニヤニヤし(親バカw)、一向はあさひを迎えに行くのでした♪

迎えに行ったはいいが、時間はまだ14時・・・

こんなに天気がいいのにもう帰るのかい????

いやいや、ここで帰ったら大人のプライドが許さない!(変なプライドw)

網走スポーツトレーニングフィールド」に決定!!

ここは、おもしろ自転車やゴーカートに遊具もあるところで

芝も綺麗で広いので、サッカーやキャッチボールを楽しむ家族も

多く見られます。焼肉コーナーもあって、お昼に肉を買ってきて

ここでジュージューするものいいかもしれませんwww

でも、丘の上にあるので風の強い日にはご注意下さい(;´Д`A ```

Cimg4196 Cimg4198 Cimg4195

Cimg4199 Cimg4200 Cimg4201

下の子二人は、足が届かないので・・長男に頑張ってもらうことにww

え??お父さんは?って?

お金がかかるから、大人は我慢だそうですwww

筋肉痛だったので助かったような、でも、乗りたかった(ノω・、)

長男は、疲れ果てて、坂道で風に押されてバックしてたので

結局、駆けつけて走らされるはめにwwwil||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 東藻琴散策♪(番外編) | トップページ | バス遠足♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

Hi~!

そう!お金がかかるから…我が家も…誰かが我慢汁だZet…

子供が楽しければE~んだけDo…ねぇ~(ニコッ
PP~

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 12時37分

こんにちは
楽しい一日でしたね。
お兄ちゃんは坂道で押し戻され
結局お父さんの出番でしたか (^。^)

応援ポチ完了です。


投稿: troiskanon | 2010年5月27日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34851070

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だからさ・・・:

« 東藻琴散策♪(番外編) | トップページ | バス遠足♪ »