« 実家に帰省して参りましたww | トップページ | 東藻琴散策♪ »

2010年5月24日 (月)

夜桜散歩w

ここらへんの桜は、散るのが毎年早いです・・・

他も、そうなのかな??

なので、仕事が開花時期に重なると桜を見に行きたくても

行けずに葉桜になってしまうのです(ノω・、)

なので、今年は志向を変えて夜の桜でも見に行こうと

せせらぎ公園に向かいましたwww

Cimg4137

ひさびさ登場のハッピーとエミユですが、一緒に行くことにw

Cimg4129 Cimg4131 Cimg4135

うーん( ´・ω・`)

やっぱり、昼間に見たほうが綺麗だね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんせ、ライトアップもされてないもんだから

なかなかに写真にも限界がございますwwwww

きれいっちゃ~きれいだったんだけど・・・・・ね。

まぁ~、これも一つ経験になったということで?

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 実家に帰省して参りましたww | トップページ | 東藻琴散策♪ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34849662

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜散歩w:

« 実家に帰省して参りましたww | トップページ | 東藻琴散策♪ »