« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月26日 (水)

日曜日だからさ・・・

あさひが最近、ヴァイオリンを習いに行っていることは

前の記事でも書きましたが、網走なんですよ。教室があるところは。

続きを読む "日曜日だからさ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

東藻琴散策♪(番外編)

先日、芝桜のライトアップの話をしたと思いますが・・

実は、あのあとにこっそり行って参りましたヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む "東藻琴散策♪(番外編)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

東藻琴散策♪

ここんところ、お天気がつづいとるわけですが

チビーズたちも俄かに、「どこかいかないの?」的な雰囲気を醸し出すので

続きを読む "東藻琴散策♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜桜散歩w

ここらへんの桜は、散るのが毎年早いです・・・

他も、そうなのかな??

続きを読む "夜桜散歩w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

実家に帰省して参りましたww

さて、GWをやっと満喫すべく私も休みに入ったわけですが・・・

3・4日しか休み無い・・・ので・・・お金も無い・・・ので・・・

続きを読む "実家に帰省して参りましたww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

今年も行って参りました「ゆめの森」!

世間ではやれGWだ、やれ11連休だと言っていますが・・・・

うちは夫婦で変則勤務なので全然休みが合わず、私も3・4日しか休みが無い。

続きを読む "今年も行って参りました「ゆめの森」!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

あさひがヴァイオリン!?

うちは、かなり「のだめカンタービレ」の影響を受けている家庭ではありますが

まさか・・・ここまでくるとは・・・・・

続きを読む "あさひがヴァイオリン!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »