« 3兄弟妹 in旭川 その弐 | トップページ | あさひがヴァイオリン!? »

2010年4月26日 (月)

きよの入園式w

更新がかなり遅れましたが・・・・

うちの、きよちゃんが晴れて幼稚園児になりましたwwww

4月8日に入園式があり、毎度のことながらうちは準備が遅くてwww

遅刻しそうになりながらも、なんとか間に合いました(=´Д`=)ゞ

入園式前の写真です♪

100318_131234

なんか・・・太ってみえますなwwww サイズでかいからね・・・
嫁が「制服オバケ」って言ってたΣ( ̄ロ ̄lll)

未満児のクラスや老人会みたいなのにも顔を出していたうちの子は
そんな幼稚園という環境の変化をものともせずwww
ぐずることもなく、暴れることも無く・・・ちょっと物足りないつД`)

まぁ、元気に遊んでくれているのだから、文句はありませんが♪

Cimg4091 Cimg4092

朝、通園バスが来た時に、それにきよは乗っていくのですが
嫁が「きよ・・・乗り込んだら母そっちのけで楽しそうにしてた」・・・と
寂しげに呟いていましたΣ(;・∀・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

親の心子知らず ・・・親はいつも子どものことを心配しているの
に、子供は親の気持ちを考えずに、自分勝手(じぶんかって)で
好きなことばかりしているということ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

嫁は、きよが泣きついて

「ママさびしぃーよーいきたくないよーーーー!!」とまではいかなくても

せめて、こちらを振り向いて「バイバイ」くらいっ。*((艸д・。`*)゜*。

という心情だったのでしょう・・・・

子供が成長するのは嬉しいものですが、寂しいものでもあります・・・

はぁ=3 ここにきよが嫁に行くときの心情も書くときがくるんだろーか・・・

まぁ、それまでこのブログが続いてるかわからんですしね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 3兄弟妹 in旭川 その弐 | トップページ | あさひがヴァイオリン!? »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34396100

この記事へのトラックバック一覧です: きよの入園式w:

« 3兄弟妹 in旭川 その弐 | トップページ | あさひがヴァイオリン!? »