« モンスターハンター3rd発表!! | トップページ | 3兄弟妹 in旭川 その弐 »

2010年4月10日 (土)

3兄弟妹 in 旭川 その壱

3月の末日に、北海道の・・・いや、もはや全国区の動物園!!

旭山動物園に行って参りましたww

前日から、どこ行きたい?どこ行く??

と、思案していまして・・なかなか決まらずに
冬の旭山なら人も空いてそうだし、ゆっくり見られるんじゃね?
的なのりで、行こうと思っていたのに・・・
夜に雪が降り始め・・・・  明日は、だめかもね・・・
なんて言いながら、床につく・・・ZZZzzzzz

が!!期待を逆の意味で裏切られ、天気は晴れ!!

子供たちは、まだかまだかとウズウズ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ウズウズ

大人たちは、行く気をそがれていたために(´△`)Zzzz・・・。o○ダラダラ

時間は、AM9:00

ん~今から行くのか・・・・行くなら7時には家を出たかったところなだけに
行く気がなかなか起きない・・・

子供たちに提案があります(◎´∀`)ノ
「旭山動物園」と「ドラえもんの映画」 どっちがいーい??

(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )「あさひやまーーー♪」

今から行っても、たいした見る時間ないよ??

(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )「んーーーーあさひやまーー♪」

諦めましょう・・・こいつらには最早、何を言っても無駄ですつД`)

と、いうわけで家を出たのがAM10:00
途中、浮島ー愛別間の高速が通行止めになっており
思わぬ時間ロスを喰らう事になったりで
なんとか、旭山に着いたときにはPM1:00になろうかという時間・・・

しかし、そんな苦労を知ってか知らずか着いた途端に

子供らのテンションは上がりっぱなしwww
人の多さにも、ビックリ!!いるんだね~

さて、ここで旭山で撮ってきた写真の数々を一挙にご紹介w

Cimg4032 Cimg4034 Cimg4036 Cimg4037

          Cimg4039 Cimg4043 Cimg4044

Cimg4047 Cimg4049 Cimg4051 Cimg4054

          Cimg4061 Cimg4064 Cimg4069

Cimg4071 Cimg4076 Cimg4081 Cimg4082

                Cimg4084_3

こんな感じの動物園になりましたw みんな喜んでくれて

ほんっとに良かった♪来た甲斐があったってもんですよ、ホントww

ちなみに、しろくま館の隣にあるお土産コーナーは、満員電車のようでした

ってなわけで、その壱はこの辺で・・・

次回は、近々更新いたしますww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« モンスターハンター3rd発表!! | トップページ | 3兄弟妹 in旭川 その弐 »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/34156433

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟妹 in 旭川 その壱:

« モンスターハンター3rd発表!! | トップページ | 3兄弟妹 in旭川 その弐 »