« 及川選手 バンクーバー五輪 13位!! | トップページ | きよちゃんの水イボ »

2010年3月16日 (火)

あさひの発表会

先日、あさひのヤマハ音楽教室の発表会がありましたw

うちは3人ともヤマハに通ってるわけですが
(家計は火だるまorz)

中でも、あさひは今回が2回目で今年は1人で舞台に上がりましたw

歌を2曲歌う訳ですが、本人たちはいたって真面目なので

こんなことを言っては失礼かもしれませんが・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャーーーーーウケル!!!!

6人で歌っていたんですけどね・・・

1人だけズレている子がいて・・・・

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)「おか~あさん♪」
                                (゚▽゚*)「おかあ~さん♪」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)「あ・の・ね♪」
                               (゚▽゚*)「あ・の・ね♪」

輪唱になっとる!!!!(゚m゚*)ブップ!!

周りの皆も、負けまいと大声で張り合ってるし

その子も、遅れてるのに大声で歌ってるしでウケマシタwww

まぁ、去年から比べるとなかなか声も出てるし

良かったのではないでしょうかwwwwwwwww

そうそう、最後に小ネタをひとつ!

最近気づいたんですけど、納豆の上にある透明なフィルム・・・・・

あれって・・・・・・はがす時・・・・・

上ではなく、横に引っ張るとフィルムに納豆が付きにくいって知ってました?

あ、どーでもいいですよねΣ(;・∀・)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 及川選手 バンクーバー五輪 13位!! | トップページ | きよちゃんの水イボ »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/33803927

この記事へのトラックバック一覧です: あさひの発表会:

« 及川選手 バンクーバー五輪 13位!! | トップページ | きよちゃんの水イボ »