« 及川選手 五輪代表決定!! | トップページ | 及川佑選手、もうすぐスタート!! »

2010年2月11日 (木)

30歳の挑戦

今年でとうとう三十路になるぬまっちです♪

かなり久々の、ブログ更新となるわけですが・・・

今年は、30歳の節目を迎えるわけでして

今までやったことのないことをやってみようと考えましたw

それは・・・

スノーボードですwww

なんだ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、いう声も聞こえてきそうですが

前にしか滑ったことのない私にとっては一大決心でありますヽ(´▽`)/

周りから、「いや~骨折った」などいろいろな話を聞くので

恐怖心が植えつけられるわけですよ・・・・・

仕事をしてるから、尚更、怪我なんてして迷惑かけられんですよ(´;ω;`)ウウ・・・

しかし、それは勝手に自分に限界を作ってるだけではないのか?

仕事を理由に、逃げているわけではないのか??

後悔はしないのか?

そう考えると、このままではいかんo(`ω´*)o

弱気なままで、この社会の荒波に乗れるわけがない!!

乗りこなすんだ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ってなわけで、北海道なので季節がら乗りこなすと言えば

スノーボードに挑戦することになったわけですwww
(ほんとは、嫁にやれ!って言われただけ・・・・ToT)

やり始めてみると楽しいもんで、初日から嫁のスパルタにあい

開始2時間ないしで、頂上から滑らされる始末・・・( ´;ω;`)ブワッ

案の定、下に着くころには立派な雪だるまになってましたwww

2日目で、なんとかコツを掴みかけ転ばずに降りれるように・・・

3日目で、つま先と踵の使い方を教えてもらい、曲がる原理がなんとなく理解

嫁のボードの上手な友達からは「上達早いね!!」と

お褒めの言葉を頂きましたwww Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも、怪我をしないよう心がけて頑張りまっすw

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« 及川選手 五輪代表決定!! | トップページ | 及川佑選手、もうすぐスタート!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/33338242

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の挑戦:

« 及川選手 五輪代表決定!! | トップページ | 及川佑選手、もうすぐスタート!! »