« Newスーパーマリオ到着w | トップページ | 及川選手 五輪代表決定!! »

2009年12月26日 (土)

嫁の歯(|||゜Д゜)

実は、ここだけの話ですが・・・・

嫁は最近、手術をいたしましたw

全身麻酔で、四泊五日の入院をいたしまして

北見のとある病院に入院したのですが

何の手術かといいますと

皆さんご存知のとおり、親の知らない歯というのがあると思いますが

そう!「親知らず」ですww

その歯が、イズイズしていまして

なんと!!

前後左右!!いや!?

上下左右の歯!! 4本同時抜きという手術をしてきたのですww

ええ、うちの嫁ですから入院前から

あーでもない、こーでもないと屁理屈をこきまして・・・

やれ「帰りたい」だの、やれ「嫌だ、死ぬ」だのとゴネましたが
(帰りたいは100回くらいは聞いた気がするwww)

無事に終わり帰ってくることが出来ましたw

これが、証拠品です♪(食事中には見ないでねw)

091210_090957

なんか、赤いぽちっとしたものは歯肉です Σ( ̄ロ ̄lll)

こ、こんなに抜いてきたとは・・・・

大変だったろーに(ノд・。)

かくいう私も、全身麻酔経験者ですが

ほんっとに、コロっといきますよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぬまっちの、親知らずは親が知っているのかうんともすんともしませんww

みなさんも、奥歯の奥を親に見てもらいましょう(*≧m≦*)

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« Newスーパーマリオ到着w | トップページ | 及川選手 五輪代表決定!! »

A・・・だらだら日記」カテゴリの記事

コメント

やまもも(ゆいパパ)さん>
あけましてあめでとうございますww
僕も見たときには、うわぁ!!って言っちゃいました
今でも、前歯がしびれていると言ってます。。。。

仁さん>
あけましておめでとうございますww
仁さん、娘ではなく嫁ですwww
お年玉下さいね♪(笑)

投稿: 管理人 | 2010年1月 6日 (水) 15時06分

Hi~!

あけおめ!ことよろ~(ニコッ
っつか…

娘ちゃん…良くがんばったジャン”
お年玉…

う~んとあげてちょ!

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 07時09分

うわーーーー
よく決心しました。
抜いた歯を見るだけで失神しそう。
でも、これで楽になりますね。

投稿: やまもも(ゆいパパ) | 2009年12月29日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/32748726

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁の歯(|||゜Д゜):

« Newスーパーマリオ到着w | トップページ | 及川選手 五輪代表決定!! »