« ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! | トップページ | Newスーパーマリオ到着w »

2009年12月 2日 (水)

NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪

Wiiの稼働時間が少なくなってきた今日この頃・・・

TVCMやWiiチャンネルでおもしろそうなソフトを発見!!

それが、この「NEWスーパーマリオブラザーズWii 」ですw

買う決め手になったのがこの動画ww

なんたって、多人数プレイ!!っていうのがいいw

こどもとマリオしてもすぐ自分の番が回ってくるし
出来ないからってあきらめちゃう・・・
でも、これは助け合いながら進めることが出来るのですwwww
進めないところなら、持ち上げて安全なところまで運んであげるもよし
ヨッシーに食べてもらって、安全に運んでもらうもよし
取れないコインは、待ち上げて投げてもらうなど
助け合いが楽しいのですwww

初代のマリオブラザーズでは、協力しながら土管から出てくる敵を
ふんずけるゲームで、子供の頃は協力しないで押したり下から突き上げたり
して、良く喧嘩していたもんですwww
そんなことも、今回のマリオでは出来てしまいます♪

安さに負けて今回は「Amazon」で購入いたしました(*゚▽゚)ノ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii#初回入荷分#

某雑誌でも、10点満点中全員が満点の評価を!!

Cimg4015

今から、到着が待ちどおしいです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! | トップページ | Newスーパーマリオ到着w »

F・・・GAMEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/32447189

この記事へのトラックバック一覧です: NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪:

« ドラゴンクエストⅢ 配信開始!! | トップページ | Newスーパーマリオ到着w »