« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月26日 (土)

嫁の歯(|||゜Д゜)

実は、ここだけの話ですが・・・・

続きを読む "嫁の歯(|||゜Д゜)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

Newスーパーマリオ到着w

このたび、晴れて届きましたwww

続きを読む "Newスーパーマリオ到着w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪

Wiiの稼働時間が少なくなってきた今日この頃・・・

TVCMやWiiチャンネルでおもしろそうなソフトを発見!!

それが、この「NEWスーパーマリオブラザーズWii 」ですw

買う決め手になったのがこの動画ww

なんたって、多人数プレイ!!っていうのがいいw

こどもとマリオしてもすぐ自分の番が回ってくるし
出来ないからってあきらめちゃう・・・
でも、これは助け合いながら進めることが出来るのですwwww
進めないところなら、持ち上げて安全なところまで運んであげるもよし
ヨッシーに食べてもらって、安全に運んでもらうもよし
取れないコインは、待ち上げて投げてもらうなど
助け合いが楽しいのですwww

初代のマリオブラザーズでは、協力しながら土管から出てくる敵を
ふんずけるゲームで、子供の頃は協力しないで押したり下から突き上げたり
して、良く喧嘩していたもんですwww
そんなことも、今回のマリオでは出来てしまいます♪

安さに負けて今回は「Amazon」で購入いたしました(*゚▽゚)ノ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii#初回入荷分#

某雑誌でも、10点満点中全員が満点の評価を!!

Cimg4015

今から、到着が待ちどおしいです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ドラゴンクエストⅢ 配信開始!!

11月19日にDQⅢ携帯アプリ版が配信になりましたww

ドラゴンクエスト モバイル

ロト三部作の完結編ということで、自分もDQシリーズでは1番好きな作品
なのですが、早速ダウンロードしやってみました。

DQ1・2のモバイル版をやってみて思ったのですが、サクサク進めて
レベルもすぐあっがっちゃう感じの印象を受けていたのですが
今回の3も、やってみるとサクサク進みますwwww
頭の中のイメージは、FC版の3なので・・・
今のパーティーは、勇盗武僧ですが転職して僧侶は賢者にしましたw
FC版と違って、盗賊の職が増えたのは、嬉しいですね♪
パーティーに魔法使いがいないと、グループ攻撃が出来なく辛い時が
FC版にはあったのだが、アプリ版ではムチやモーニングスター、ブーメラン
などがグループ、全体攻撃をしてくれるので盗賊や僧侶も戦闘で十分な
戦力になっています。今は、ジパングでやまたのおろちを
倒してパープルオーブを手に入れたところなので、これからガイヤの剣を
火山に落としてネクロゴンドに向かいたいと思いますwwww

って、興味の無い人にはなんのこちゃわからん話をしてしまって
ゴメンナサイ(人><。)

最近の、3狂弟たちは相変わらず

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

こんな感じですが、たいちが最近になって
「ぼくも、エレクトーンならいたい・・・」とか言い出して
ヤマハに通うことになりました。

あさひは、延長保育に毎日いっているおかげか
しゃべるしゃべる・・・・・・・・・口から生まれてきたみたい・・・・

きよらは、うちでじいじと生活してるので
毎日オンデマンドで情報収集しておりますwwww

あさひときよらの喧嘩が絶えなくなってきた今日この頃・・・

風邪に負けないように頑張りましょう~ww

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »