« NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪ | トップページ | 嫁の歯(|||゜Д゜) »

2009年12月 6日 (日)

Newスーパーマリオ到着w

このたび、晴れて届きましたwww

実際にプレイしてみたところ

DSのマリオを経験したことがある方ならば

なんの問題も無しにクリア出来ると思いますwww

中でも、ステージ1のピーチ城でコインを使って見れる

隠しゴールのありかやスターコインのありか

それに、スーパープレイには流石に感動いたしました。。。。。

神動画に載せれるくらいの凄さですねwww

そして、気になっていた多人数プレイですが・・・

楽しいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

友人やたいち、嫁ともやってみたのですが

いや~おもしろいwww

まだ、4人プレイはしたことないのですが、今度やってみたいですねww

まぁ、Wiiのコントローラーが4つなければ出来ないのが難点ですが・・・

協力プレイや意地悪プレイも楽しんで出来ます♪

人気ブログランキング参加中←ワンタッチ♪

したっけね♪ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

|

« NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪ | トップページ | 嫁の歯(|||゜Д゜) »

F・・・GAMEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114303/32681523

この記事へのトラックバック一覧です: Newスーパーマリオ到着w:

« NEWスーパーマリオブラザーズWii予約♪ | トップページ | 嫁の歯(|||゜Д゜) »